戦略的ヘアメイクアップアーティスト

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

サポートメンバーしげこです音譜

 

 

 

 

あなたのメイクは自己流ですか?

 

 

もし、そうだとしたら・・・

 

危険かも―――っびっくり

 

 

アイシャドーにピンクはちょっと・・・」

 

「オレンジは苦手だし私には似合わない」

 

アイラインは黒って決めてる」

 

メイクが崩れるのは仕方がない」

 

「愛されメイクって口紅さえピンクにすればいい」

 

 

こんなこと思ってる人いませんか―?

 

 

って・・・

これ全部、私のことですてへぺろ

 

 

 

流行のメイクといわれても・・・

 

自分の判断で

 

「これは私には似合わない」

 

「これくらいなら私でも大丈夫かも」

 

 

素人の私が正しい判断できるわけないのに

 

間違いだらけだった私

 

 

TPOや相手に合わせてメイクを変えるなんて

 

「口紅だけ変えればいいかな」

 

なんて思っていたら危険です!

 

 

 

知識はあってもテクニックがない

 

眉とかアイラインとか失敗ばっかりしちゃうし

 

なかなか上手くならない

 

 

 

残念ながら自己流でやっていると

 

いつまで経っても上手くならないし

 

ワンパターンメイクしかできなくなっちゃうあせる

 

 

 

今は自宅で過ごす時間が増えていますよね。

 

「今日は、誰にも会わない」

 

「今日は、Web会議がない」

 

 

そんな時こそ!

 

お家にいながらメイクの練習しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

料理と同じ

 

やっぱりメイクだって練習がとっても大事ドキドキ

 

 

誰にも会わないんだったら失敗したって大丈夫!

 

鏡の前で笑っておしまい

 

 

メイクの悩みは誰もが持ってますよね

 

気軽に相談できる人いますか?

 

 

化粧品カウンターに駆け込むより

 

ここに駆け込みましょう

 

小顔のマッサージまで教えてもらえる会員制サロン

 

 

 

 

 

練習も大切だけど何より

 

正しいアドバイスと正しい知識

 

欲しくないですか?

 

 

 

メイクのお悩みの相談もできて

 

メイクだけじゃなく恋愛相談や

 

コミュニケーションの相談までできちゃうサロン

 

 

人の相談を聞いているだけでも

 

「なるほど~」

 

って勉強になること、たくさんあります。

 

 

 

一人で悩まなくてもプロや仲間がいる温かくて素敵な場所

 

 

こんなサロン待ってましたーっラブ

 

て思ったあなた

 

今なら

 

戦略的ヘアメイクアップアーティスト池畑玲香さんから

 

 

素敵なプレゼントがもらえますよ~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

次回の部員募集は8月中旬予定

 

公式ラインに登録して募集のお知らせをお待ちください!

 

 

公式LINE登録はこちらからドキドキ

 

 

LINE ID : 9FcWpkr 

 

登録された方にはLeiko本部長直伝

小顔マッサージの動画プレゼント中ベル