こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

えいみぃです。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?って方はこちら

 

 

 

 【人気記事】 

ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①(人気記事1位獲得!)
ダイヤモンド  バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと②

ダイヤモンド 女子力トレーニング♡忘れていませんか?女子力も筋トレと同じ!

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 自分の魅力を知る方法♡

ダイヤモンド 「愛=○○を知ること」?
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

今日は、

「高収入イケメン男性が

一瞬で冷める女性の一言」

についてお伝えしたいと思います。

 





デート中、お見合い中、

高収入イケメン男性に

言ってはいけない言葉!

それは、




「わたし、デブだから」

「わたし、ブスだから」

「わたし、バカだから」

「わたし、モテないから」




という

自虐!!!!!

 

 



 

高収入イケメン男性って、

自分よりも仕事ができてキラキラ

お金もたくさん稼いでいてキラキラ

色んな人に慕われてキラキラ

常に新しいことに挑戦していてキラキラ

なんだかキラキラしていてキラキラ

 

 

ついつい

「わたしなんかが釣り合うのかなショボーン。。。」

と不安になってしまう気持ち、

よーく分かります!

 

 

 

だけど、

婚活において『自虐』は厳禁!

どんなにコンプレックスを

持っていたとしても、

絶対に、自分が「モテない」ということを

笑いに変えてはいけないのです!





それは、

自分に女として

価値がないことを

宣言することになるから。

 

 

 


夢をかなえるゾウでもお馴染みの

 

 


水野敬也さんの著書、


スパルタ婚活塾

 

 

に、こんな文があります。

 

 

 


以下引用(一部改変しています)

===========================

ここに、「誠実な」八百屋がいるとする。

八百屋に来た客がトマトを手に取った。

そのトマトにはほんの少し傷があった。



八百屋はそのことを知っているので

「それは少し傷があるんです」

と「ぶっちゃけ」て安くするのも

誠実な行為だが、同時に、



「そのトマト、ちょうど食べごろなんですよ」

と言うこともできる。



どちらも真実を口にしているが、

後者はトマトの価値を高めている。

 


そして、客はもう買うと決めているのだ。


そこで

「傷もの」だと言うか

「旬」として振る舞うか、

どちらが客にとってうれしいのか

一目瞭然である。

===========================

 




ね?

とっても説得力があると思いませんか?

 




自虐をすると、

相手にも気を遣わせてしまうし、

何より、あなたが自虐するってことは、

間接的に

相手のことを



「こんな

デブでブスでバカでモテない

わたしといるあなた」



と言っているに等しいので、

知らず知らずのうちに

自分だけじゃなくて

相手のことまで下げてしまうのです。

 





じゃあ、どうしたらいいのかというと、

男性とデートする時は

こちらの「魔法の呪文」

覚えていてくださいね♡

 



こちらの記事

にも書きましたが、

自分にかける言葉って本当に大切!

 




こんなにドヤ顔で語っている

わたしですが、それもこれも、


高収入イケメンなダーリンに

「目の中に入れても痛くない!」

って言われるくらい溺愛ラブラブされている


 

本部長、池畑玲香さんから、

パートナーシップについて学んだから!



それまではコンプレックスだらけで、

自虐ばかり言っていた

わたしでしたが、

少しずつ自虐を封印し、

高収入イケメン男性とのデートでも、

臆せず話せるようになり、

コンスタントに次のデートも

誘われるようになりました!


 


結婚してからも溺愛される

パートナーシップを学べる

大人女子♡魅せ方戦略本部

次回部員募集の告知は

公式LINEから行います!

ご登録はこちらから💕

↓↓↓


今なら男性の心を掴む、

マイナス10歳小顔マッサージ動画

プレゼント中です✨

 

 



婚活をしていると、

なかなか上手くいかなくて

自信をなくし、

つい自虐に走りたくなってしまいますが、

魔法の呪文を思い出して、

「傷のあるトマト」じゃなくて、

「食べごろのトマト」になって

男性を魅了していきたいですねウインク



えいみぃでした!

 

最近忙しい時によく飲んでいる、トマトジュース!

まとめ買いして家と職場にストックしてますイヒ

スープやカレーといったお料理にも使えて便利!





 

 


マイナス10歳!

小顔マッサージの動画を

受け取れる公式LINEはこちら♡

↓↓↓

 

Instagramもフォローお願いします✨

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座