戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

本部長、池畑玲香です。

 

 

 

 

秋の気配漂う月曜日、

皆さんいかが過ごされましたか?

 

 

昨夜の

"HIGEの落とし方!"

魅せ方戦略本部プチセミナー

 

にご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

告知から何日??

4日??くらいだったのですが、

 

なんと39名もの方が

ご参加くださいましたー!!

 

 

日曜日の夜の時間帯ということもあり、

お顔出ししてくださる方は少なく、

画面真っ黒状態でしたが(笑)

 

きっとその向こうで

楽しく笑顔で見てくださっているはず❤️

 

みなさんの笑顔を妄想しながら、

私もとっても楽しく講座をさせていただきました♡

 

 

準備中は

動画をせっせと編集しながら、

改めて勉強になるなー。。。

 

とすごく面白かったです❤️

 

 

 

 

 

そんな話はさておき、

 

今日は憂鬱な月曜日。

ちょっとライトなお話で行こうと思います。

 

 

久々登場の

「我が家のHIGE」の近況について。

HIGE = ハイスペイケメングローバルビジネスエリート

ハイジと読むことに決定!!)

 

 

我が家って、一緒に住んでないんですけど。w

 

 

 

一応外資系一流金融機関で偉い人な

うちのHIGE、K君なのですが、

 

なかなかの面白キャラです。

 

その興味深い生態の一つに

「趣味の多さ」があるのですが、

 

サーフィン

アイスホッケー

テニス

自転車

ワイン

 

 

(いや、多過ぎでしょ。忙しいわ。)

 

 

男子って結構そういう人多いと思うのだけど

なんせ「お道具」を揃えるのが大好き。

 

彼の家はものすごい面積を

お道具が占領しているのです。

 

 

そこに最近新たな趣味が加わりました。

 

いや、

 

正確には、

「趣味を加えようとしている」

 

真っ最中。

 

 

会うたびに、

「ねね。今度これ買っちゃった」

 

と見せてくれます。🤣

(5歳児みたいで可愛い❤️)

 

 

アウトドアブランドまとめ】この人気20選は知っておこう! | CAMP HACK ...

 

 

その趣味とは、

 

「アウトドア」

 

まだ一度もやったことがない、

妄想段階なのにお道具のラインナップがすごい。

 

 

ランタン

寝袋

BBQ用の台(なんていうの?脚がついてる焼くやつ)

タープ(テントの大きいやつ)

薪割りもできるナイフ

バーナー

スピーカー

...

 

総額10万円以上のお買い物

なさっていて、すっごく嬉しそう。

 

 

これから始める予定の趣味に

10万円って笑えませんか??

 

「もういい加減その辺にして、

そのお金で

私にアクセサリー買ってくれないかなー」

くらいに思っていたんですけど、、、笑

 

 

道具がどんどん増えて行く。

 

 

私の反応が、

 

ひらめき電球「ふーん。よかったね☺️」

ひらめき電球「虫いないかなー。。。」

ひらめき電球「デコボコの地面で寝れるかなー」

ひらめき電球「楽しそうだねー、行ってらっしゃーい」

 

 

な感じだったのがいけなかったらしく、

 

 

ドキドキ「玲香が虫が嫌っていうから」と農家が使う巨大な蚊取り線香

ドキドキ「玲香が地面がデコボコしてそうっていうから」と簡易ベッド

ドキドキ「玲香が暗いの怖いっていうから」とLED照明を数個

 

😅 😅 😅 

 

 

そもそも

彼とは趣味を共有するつもりはないので

(というか私は趣味=ヘアメイクなので)

行く気もほぼなかったのですが、

 

 

「玲香とさー、

行ったら絶対楽しいと思うんだよねー」

 

川辺で朝食作って食べたり、

夜の自然の中で

ランタンつけてワイン飲んだり、

寝袋でピトッとしながら星を見上げたり、

タープの下で読書したり。。。♡

 

 

と、

テラスでランタンをつけながら

楽しそうに妄想を語ってくれました。🤣

 

 

 

そんな妄想をしていたのかー!!

とキュンキュンした昨夜でした。

 

 

 

 

せっかくのチャンスなので

質問&洗脳作業をしようと思い、

 

 

「ねーねー。

Kくんてさ、

玲香のこと大好きだよねー。

可愛くてしょうがないんだね。。。❤️

どんくらい可愛い?」

 

って聞いたら、

 

「うん。

目の中に入れても痛くないくらい

って言ってました。🤣

 

かわゆいです❤️

 

 

 

 

そんなキュートなうちのHIGE君ですが、

 

今朝はパリッと上質なスーツに身を包み、

お車で出社して行かれました。

 

 

 

私の前ではヘニャヘニャですが、

一応会社ではパリッとやっているのだと思われます。

 

 

という、超どうでもいい

日常の一コマでしたが、

 

 

 

人生に絶望するレベルの

 

恋愛劣等生、

パートナーシップ劣等生の

 

長ーーーい黒歴史を持っていても、

 

ここまで溺愛されるようになれるので、

皆さんも安心してくださいねっ❤️

 

 

必要なのは

「知識」と「実践」のみです!

 

 

 

それでは明日も素敵な1日を❤️

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?

という方はこちらハート

 

 

婚活メイクやマインドについて

発信している本部公式Instagram

はこちらハート

部員の雰囲気を知りたい方は、

先日の魅せ女トークライブ

池畑玲香のInstagramから

ご視聴ください✨

 

 

 

 

公式LINEでは、

本部のご案内をいち早く

お届けするとともに、

 

ハイスぺ男性の

リアルすぎる裏話も

お届けしています。

 

企画部長ゆうこの周りの

経営者やエグゼクティブたちの

恋愛・結婚事情、

本人にバレたら怖いので

ブログには書きません笑。

 

 

また今なら、本部長池畑玲香が

絶対の自信を持っておススメする

見た目年齢マイナス10歳

小顔マッサージのレクチャー動画を

無料プレゼントしております赤薔薇

 

豪華2本立てです唇

1 目力が段違いにアップ付けまつげ

   お顔の上半身編

2 速攻で輪郭が変わるパック

   お顔の下半身編

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座