こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部です。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?

と思った方はこちら

 

 

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部は、

 

「誰も置いていかない社会」

実現するための優しい場所。

 

 

 

過去の自分自身もそうでしたし、

周りを見渡してもとにかく

 

 

 

とっても頑張っているのに、

なぜか自分に自信がないという

女性がとても多くて・・・・・

 

 

 

こんなに素敵なのに勿体ないえーん

と、いつも思っているんです。

 

 

 

なので、本部ではまず第一に

 

 

 

無条件の

自己受容と他己受容

 

 

 

を、大事にしてもらっていますハート

 

 

 

何か目標を決めて

走り始めるにしても、

まずは土台となる自分が

一番大切だからです!!

 

 

 

そして、それが出来てきた人は

具体的な目標に向かって

走り続けてもらって!

 

 

 

部員全員がそれを応援する!

 

 

 

それが本部です乙女のトキメキ

 

 

 

©池畑玲香の

「幸せな結婚に必要な4つの力」

自分力

出会い力

決め力

愛雪だるま力

でも、

 

 

 

まずは「自分力」

そしてそれから「出会い力」と、

 

まずは自分からそれから相手へと

照準を移していく

 

このプロセスがとても大事です乙女のトキメキ

 

 

 

自分を知るからこそ、

目標に向かって

全力ダッシュできる!

 

 

 

 

「幸せな結婚に必要な4つの力」

あなたのポテンシャル/伸びしろが

どれくらいあるか、無料診断を

してみませんか乙女のトキメキ

 

LINEのチャットで「理想の結婚」と

送って受け取ってくださいねハート

↓↓

 

 

 

 

そして近日中に・・・・

 

「出会い力」「決め力」

 

の部分を、ものすごーーーく

強力にサポートしてくれる

ゲストをお呼びします!

 

 

 

それが、昨日のブログでも少し

におわせていたw

 

 

 

 

 

婚活塾長こと、

ひでたかさん

 

です!!!

 

 

 

 

笑顔が優しい塾長!!!

 

 

 

 

昨日のブログで、

世を偲んで婚活女性に

キレッキレのアドバイスをしている

某ハイスぺ男性

 

と紹介した彼。

 

 

 

なんと、インスタは鍵アカなのに

フォロワー6,300人!!

(どいういうこと?w)

 

 

 

ひとたび「婚活塾」という名の

インスタライブを始めようものなら、

 

 

 

なんと深夜0時過ぎにも

800人が見ているという・・・

 

 

 

 

 

 

彼が人気の理由を分析すると。

 

①優しい、笑顔が素敵

②女性の味方という

   基本スタンスを崩さない

③でも男性目線から

   バッサリアドバイス

④精神論やスピリチュアルに

   頼らない超具体行動論

 

 

だと思います!

 

 

 

塾長のインスタアカウントには、

数々の婚活アドバイスが

ハイライトに収められていますが、

 

こんな感じで

具体的かつ熱量が半端ない!

 

 

 

 

 

インスタはなぜか鍵アカw

けど、

 

承認率100% だそうですので

ぜひフォローしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

下記クリックでフォローできます

↓↓

 

 

 
フィードは全く婚活関係なくて
面白いですw
 
 
 
 
そんな大人気の塾長が、なんと
大人女子♡魅せ方戦略本部


降&臨!!!
 
 
 
人気すぎて、インスタライブでは
いつも質問の1/3くらいしか
答えられないという中、
 
本部生向けに塾長を
独占させて頂けることに
なりました!スゴイ乙女のトキメキ
 
 
 
日程は
3/17 21:00
 
本部の皆さんは
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
ただ、ここだけの話ですが
やはり塾長も、万人にあてはまる
アドバイスは難しいのだとか。
 
 
 
特に外見は大事で、
極端な話、
 
体重150kgの女性と
モデルのような女性では
 
お悩みが同じだったとしても
アドバイスは変わってくると。
 
 
 

最初にお伝えしたように、

まずは自分の土台を整えて、

内面と外見を磨き乙女のトキメキ

 

そのうえで具体的な

テクニックを身に付けると

最強です!

 

内面と外見を磨いて

大成功した方の例は、

こちらで読んでみてくださいねハート

↓↓

 

 

 

塾長も大好物のサウナも、

内面と外見が整う秘密兵器ハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

 
また次のブログでお会いしましょうハート
 
 
 
 

 【最近のアメトピ掲載記事】 
リボン オバケより怖い!?お断り後の恐怖のLINE① 

リボン マスクをしていてもバレること 

リボン イタイと思う40代男性のプロフィール文

リボン アラサー婚活で不評だったメイク

 

【人気記事】 
ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①
ダイヤモンド  
資産数百億円の経営者とマッチングできた理由

ダイヤモンド 高収入イケメン男性が一瞬で冷める女性の一言

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 
問題です!バツイチハイスペ男性にスイッチが入った理由とは

ダイヤモンド 外見を変えれば自分が変わる
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

SNSはこちら↓↓

 

* LINE *

イベント・セミナーの先行ご案内

ハイスぺ男性のコソコソ恋愛話♥

 

* Instagram *

理想ぴったりの男性から愛される

女性のマインドを作る婚活バイブル♥

 

* Twitter *

愛されて選ばれる女性になる

魔法の言葉が毎朝届く♥

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座