いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ
たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります爆笑
「コメント」は現在返信することが難しい状況です。
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いておりますので、返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m




このブログは.......

元旦那のゲス不倫が発覚してからを振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はこちらから下差し

右矢印自己紹介
右矢印自己紹介(不倫・離婚・シンママ経験後)




探偵に依頼したり、不倫女と対決したり....たくさん泣いて たくさん戦いました......





元旦那から届く、私の心をザワつかせるLINEがあります。









まずは、私が鬱を患って休職するという報告をした時。








次に、つい最近。






なんだか、元旦那、まともな人間みたいに見えるじゃないかキョロキョロ


そう、不倫で頭がお花畑になる前は、尊敬出来る人だった。



そして、そんな元旦那に冷たく業務的に接する私は冷酷女みたいショボーン






元・好きだった人にこんな事を言われるのは、心がギュッとなる。


でも、決して、寄りを戻したいと思う訳では無い。




嫌だな、なんなんだろうな、この感覚は…