旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、うつで休職から復帰
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

下矢印初めから読む


下矢印旦那の不倫からの離婚編  最終話
(シングルマザー編への導入的お話)


いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ
たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります爆笑
「コメント」は私の仕事復帰に伴いバタバタしており返信することが難しい状況です。
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて

頂いておりますので、返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m





上差しこちらの記事でもブーたれたように、仕事復帰して以降疲れが溜まり気味な私です (_´-`)_




身体の疲れは上差しの豊潤サジーでケアし始めた為、一安心なんですが、お肌もガタが来ていましたガーン




口周りと鼻の下がマスク荒れでガサガサチーン

顎にはニキビも出現ゲッソリ

なんだか顔全体がくすんできたゲロー??





以前、ユレイル炭酸パックを5日連続で使った時は、お肌がパァっと生まれ変わったような感覚だったなぁ~~((( *´꒳`* )))ポワワーン





あれをまたやりたい真顔


あれをお肌が欲しているデレデレ








そういえば、、、、




、、、、でしたウインク



忙しさにかまけて、週1〜2回の使用をすっかり忘れていましたウインクキラキラ






.....という事で、さっそく少し久しぶりに使用してみると.......





肌ツヤが戻ってきたように感じますハート

あと、どんよりお肌も少し晴れたかな晴れ晴れ虹

私のしつこいクマ🧸は簡単には取れませんがあせるあせる



そして、口周りと鼻の下のガサガサと顎ニキビも落ち着きました照れ




ユレイル炭酸パックの炭酸の働きとたっぷり含まれる有効成分のおかげかな音符

それと、ユレイルのブースター作用で、お肌が化粧水をゴクゴク飲んでくれたからお肌がよりしっとりしたのかなチュー??

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。




ユレイルには下差しこんなに効果がたくさんあるから、お肌に良い実感があるのも納得(。'-')(。,_,)ウンウン



そんなソレイユですが、今月も破格のお値段でお試しできますラブ





人気すぎて9月申し込み分は予約販売がいっぱいですぐには手に入らなかったんです10月はすぐに手に入るようになったとの情報が耳キラキラ


また、このキャンペーンもいつまで続くかわからないので、少しでも気になった方はひとまず公式サイトを覗いて見てくださいなウインク

下矢印下矢印下矢印










★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり










下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村