こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)
 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
 
記事の最後にヒーリングの案内をしています。

満月キラキラ
 
21日の夏至のエネルギーもまだまだしばらく強力に作用していく中、25日朝方3時40分に山羊座の領域で満月を迎えます。

今回の山羊座満月は、集合意識で捉えられている山羊座のエネルギーが一皮むけていく流れの中で、自由で軽やかだけれど情熱的な芯はあるというバランス力、そのバランス力を養いつつ表舞台に立っていく!そういったものがそれぞれの中で育っていきそうです。

山羊座満月である今回は、太陽は蟹座の領域に位置しています。家族や仲間、あなたが大切にしたいホームのような存在とのあれこれがテーマにありそうです。そこを統合させていきたい、そんなあなたが今います。

「大切にしたいものを大切にすること」それはあなたに真実の尊厳を思い出させてくれる。だからこそ、あなたにとってその場や環境が本当に大切なものなのかどうかを見直すタイミングでもあるでしょう。

関わることのメリットデメリットではなく、たとえ苦労があったとしてもあなたが「自分にとって大切な場だよね。」と思えたら、あなたはそこに対して初心にかえり感謝が湧いたり本当に尊厳を持って関わるということを思い出させてくれるでしょう。

”尊厳”というのは、相手の方に「それに値するかどうか」であったりなかったりするものではありません。あなたの中で起きてくるもの、感じられるかどうか、というものです。そして自分の中でその感覚に繋がれる程に、あなたはあなた自身の高次元意識と繋がっていきます。

だからこそ、今一度自分自身がどのように他者と関わっているのかということを、見直してみてください。

今までの流れです。

星2021・6・21 夏至メッセージ
 
 

さて、
この記事を目にする人を対象に「2021・6・25 山羊座満月メッセージ」でOSHO禅タロットで引きました。

そしてトランスフォーメーションタロットで1枚引きをしました。

受け取りたい方だけに受け取っていただく設定にしていますハート

 

 

かかわりのスプレッドについてはこちら
右矢印<かかわり>OSHOタロットと言語~カードと遊でみよう~


今回は
「相手」のところを今回の山羊座満月のエネルギーとして引きました。

 
 
出たカードはこちらです。

相手(今回の山羊座満月エネルギー)の源であるもの:
手放し : Letting go <小アルカナ:水:感情>

 

あなた方の間に起こっていること:
開花 : Flowering <虹のクイーン/Mastery Of Physical>

 

洞察:

あふれ出る豊かさ:Abundance <虹のキング/Mastery Of Physical>

 

満月キラキラ

 

「あなたの源であるもの」に「コントロール」です。

夏至リーディングの流れから読むと、「表現すること」に対するコントロールで一番出ていると思います。

そこを落としていこうとしている流れにいるということです。夏至のエネルギーは秋分までの3か月は変容しながら続きますから、間近な今はメッセージが絡んで出ています。

そして山羊座満月のエネルギーとして、「手放し」のエネルギーが働いてくれています。

コントロールを手放すことは、古い自我を手放すことです。コントロールって自我の賜物なので、それで自分にとってもう不都合に感じているコントロールであれば、それはもうあなたにとって古い動き方なのです。

「手放し」というカードは、今に落ちようとしている雫ちゃんで「古い自我」が落ちていこうとしているのを描いています。それ落としちゃったら楽になるよ、もっと大きな自分に出会えるんだよって教えてくれています。

落ちる前、特にその直前程怖いもの。怖くても大丈夫です。怖い気持ちがあることは、それは自然なことです。「これをコントロールしないでやっちゃったら、受け容れてしまったら、自分はどうなるの~~~~?」って怖く思うものなんです。

だけどその先にその「手放し」のエネルギーに後押しされて出会おうとしている自分自身は、「開花」です。

今より自由で、軽やかで、自分であることに歓びを感じている。「開花」のカードは、色んな自分をゆるしていくことで開いていくよ、というメッセージを持っています。

コントロールしたくなるのは、まだその自分を何かゆるしていないんですね。でも、あなたはもう緩めたいと思っています。

「そんな自分もいっか。」って、そう思えたら開いてくるのですよ。

そうして「結果・洞察」が「あふれ出る豊かさ」です。

このカードは、夏至リーディングの時は、「あなたの源」で出ています。夏至のエネルギーがどんな風に働いているのか、それが働いていることで、今回の山羊座満月でどう絡んでいるのか、少し見えてきましたか?

今回山羊座満月で、山羊座というのは「社会」「社会性」「構造」「枠組み」など、そういったキーワードがありますが、山羊座エネルギーが集合意識で変容していっている中で、どんな姿を見せるようになるのか、、というと、「社会の中でも自由で艶やか」という感じです。

まさに「開花」のカードみたいな感じですね。魅力的で美しいです。
 
山羊座満月がその奥の奥、あなたの中に見据えているエネルギー、「社会(外界との関り)の中でも自由で艶やか」です。

あなた自身がこの「開花」の女性になったような、、その感覚を自分自身にちょっと感じてみてください。

 
満月キラキラ
 
トランスフォーメーションタロットからはこちらです。

 
 
「判断」

判断とは、マインドの腐りかけた状態のことです。そしてマインドは、常に判断を求めています。進行している動きのなかにいるのは常に危険で、居心地がよくないからです。とても、とても勇敢でありましょう。成長するのをやめてはいけません。瞬間のなかで生きて、生の流れのなかにただとどまりなさい。

起きてくるあらゆること、色んなことが、どんな顔をしてやってきても、それはあなたの成長のためにやってきています。

ちなみに、この記事を書いていて、一通り書き出したところで、保存ができず書いたものが飛びました(笑)

早速「判断」のワークかと思い、、(笑)、OSHO禅タロットのリーディングの方を、同じものを書くのではないチャレンジをしました(ナマモノなので同じもの書けないですし汗)。リーディング自体は変わらないけれど、表現が変わりました。そして5分で書きなおしました!!(笑)


「魂は成長を願っている」

出来事に対して、ゲ!!滝汗ゲロー笑い泣き って思っても。(マジに思いました 笑)

そして、あなたがどんな風に自分の人生を今とらえていても。

だからそこに素直にいることで、あなたを生きやすくさせてくれます。戦わない生き方。

コントロールは”何かを判断している”からしたくなるものです。コントロールを自分なりに手放してみる、これもまた素直にやってみてください。


この記事に講話が載っています。
 

 

 
音符キラキラ
 
ヒーリングのご案内です。
 
夏至リーディングでお願いした✫さおりさん✫に今回もお願いして共同でワークします。ヒーリング自体はさおりさんにお任せしています。
わたしもヒーリングを受けて「受け手」として入りますね。
夏至ヒーリングを受けられた方は是非、今回も浄化を効率よく進めるために受けられることをお勧めします。
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。