夏至の一斉ヒーリングの参加ありがとうございました✨

 

『夏至の一斉ヒーリングのご案内』夏至の一斉ヒーリング この一斉ヒーリングは、人々の進化と調和に意識を合わせて、集合意識から降ろしたエネルギーを流します。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今回はいつも素晴…リンクameblo.jp

 

 

沢山の方々に、知っていただき

同時に参加したいただくということが、私自身の夏至のテーマであった不要なエネルギーを落として加速するという流れにもなりました。他にもブログの記事をUPした直後から始まっていて、ともちんとの相乗効果は絶大でした。

 

今回もTomokoさん

 

 『2021・6・25 山羊座満月メッセージ』こんにちは。Tomokoです。ご訪問いただきありがとうございます。わたしのことについては このブログとわたしのこと わたしのベースブログ ondalindaზ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

山羊座の満月へ意識を合わせ、夏至からの浄化を引き継いでエネルギーを流したいと思います。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

この一斉ヒーリングは、人々の進化と調和に意識を合わせて、集合意識へ働きかけ変容を促すエネルギーを流します。

 

 

~山羊座満月のメッセージ~

 

夏至のポイントを過ぎ、引き続き古い価値観や習慣をお掃除している流れのなかにいます。

その流れが居心地が悪いと感じるため、いつまで続くのだろうという不安や心配の渦に入り続けないようにしてください。

 

満月のエネルギーの後押しで、あなたの中にある

「こうだから、こうだ」「今までこうだったのだから、こうなるに決まっている」や、スピリチュアルで表現されるような(特別だと感じるような)知識や態度などを手放してきましょう。

 

社会という枠組みでの立ち位置、親子、友人との関係性のなかでも違和感が生じているとしたら、その立ち位置を超えていく流れにあります。立ち位置を変えるといのは、あなたの中の視点を変える(あげる)ことで、新しい関係性に生まれ変わるということです。

 

そのことを進めるとき、あなたの中の勇気を出して超えていくことがあなた自身を理解するということになります。

自分の中で長年傷としてもっていたことにも、癒しが起こるでしょう。

 

意識を合わせている最中に今回新しいデータがきました。

 

アデノウイルスに注意!と言われたのですびっくり

そのことについて、ググってみたら・・

 

・呼吸器(鼻炎、咽頭炎、扁桃炎)

・目(流行性角膜結膜炎)
・腸(胃腸炎)

・泌尿器(出血性膀胱炎)

などの感染症を引き起こすウイルスみたいです。

 

一応メッセージとして出してみますね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一斉ヒーリングのお受け取り期間

6月25日(金)

AM0時~PM23時59分

 

料金  無料 

     または

     有料2000円 で承ります。

(有料の場合は折り返しご連絡させていただきます)

 

お申込み受付は6月24日終日まで。私からのスタンプで申し込み完了となりますので、25日を迎えても返信がない時はお手数ですが再度ご連絡くださいね。

 

今回もコールイン形式での受け取り方法となります。

 

「さおりの山羊座満月ヒーリングを受け取ります」とおっしゃっていただくとエネルギーが流れます。

 

 

お申し込みは公式LINEよりお願いいたします。

 

<お願い>

初めましての方は

・お名前(ふりがな)

・生年月日

・お住いの都道府県

 

2回目以降の方は今回から、お名前を添えていただくとありがたいです。(参加者が増えてライン上の名前と実名が一致しない方がおられるため、私が把握できなくなっているという状態になっているというのが理由です。)

 

ヒーリング後はお水を多めに飲んでください。

 

エネルギーの循環のため、ヒーリングの感想を頂けると喜びます♪

感想は、名前を伏せてblogに掲載させて頂くことがありますのでご了承ください。

 

感想以外でも、日常で何か与える行為をしてみてくださいね。

 

素敵な山羊座の満月となりますようにイエローハーツ

 

LINEからお申し込みください❤️