レス W不倫恋愛 先生と私のストーリーの背景 まさか50代になっても | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

おはようございます。

アラフィフ・アラカンのための
W不倫恋愛コーチの織田真未子です。

 

 

 

あなたは、

学校の先生を好きになったことはありますか?

 

 

私は中学の時、数学の担当だった先生を

好きになりました。

 

 

 

 

その交流は、当時考えてもみなかったけど、

50代になった今も続いていて、

私はパートナーシップに大切な

たくさんのことに気づかされました。

 

 

今は学生時代の、

先生とのストーリーを綴っています。

 

 

 

 

振り返っているのは

私が40代になってから、

あるハガキが届き

新たなストーリーが始まり

その背景をお知らせしたかったからです。

 

 

 

 

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

が、さんざん向き合った結果、
思い切って自分の殻や常識を破って
思いのままに行動したら
心も体も解放されました。

 

 

先生とW不倫をして

満たされたというものでも

ありません。

 

 

先生の存在は、

夫婦でセックスレスに向き合ったことに

密接に関わってもいるのです。

 

 

現在、ブログでは

過去の経験から何を気づいたかを

発信するべく

今の私が出来上がるキッカケとなった

先生とのことを

シェアさせていただいてます。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチング

をしています。

 

=======

 

先生と私シリーズはコチラです。

【1】社交辞令?ほんとにほんと?

【2】ドキドキしながら送ったメール

【3】初めての授業で

【4】募る想いから・・

【5】卒業式の日にしたドキドキのお願い 

【6】ドキドキの電話からお出かけまでの長い一週間

【7】こめかみに先生のあごが・・

【8】大喜びの先生

【9】はじめての・・・

【10】ファーストキス後、驚く変化した私

【11】ファーストキスから数か月後、交わした言葉は

【12】電話のお愛想言葉とそのあと届いた「結婚」

【13】17年ぶりの再会

【14】2人きりになりたい思いとウラハラに

【15】青春の思い出にさようなら

【16】それでも続く年賀状

【17】初メールの4か月後、まさかのお誘い

【18】先生初お誘いランチの日の入念準備とド緊張

【19】最新の!感動のミラクル再会!!(フライングです♬)

【20】ドラマのような展開ゼロ

【21】息子をダシにして…

【22】想定外衝撃のコトバに真っ白になった私

【23】思いきりガードしてしまった夜

【24】デートスポットで浮かんだ夫の顔

【25】ついに・・・

【26】人の目を恐れすぎて堅すぎたガード

【27】もっともっと・・・

【28】好きだけど怖い

【29】100歳になってもハグしてもらいたいくらいなのに

【30】甘えたかっただけなのに裏目に・・