レスからのW不倫恋愛 先生と私【28】好きだけど怖い | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

先生から女性として求められることが出てきた・・

 

 

夫からは得られないものだったから

嬉しかった

 

こんなハグされるだけで

すごく幸せだった

 

 

昔、初めてのキスのあと

言葉も交わさずに帰った日のこと

蘇った

 

 

だからその先に進むのは

また同じことになったら怖い。

とイエスとはいえなかった・・

 

 

ひとつ前の記事はコチラです。

 

 

 

人の目を気にして

2人だけの空間で過ごすことも

1度もしなかった

 

 

不倫=ドロドロ

そう思っていた

 

 

そんな関係になって

中学時代のよき思い出を

汚してしまうのはイヤだった

 

 

「愛し合いたい」そう言われた時

私はネガティブに変換して

 

 

性のはけ口なの?

先生、そんな風に私を思ってるの?

と一人悲しくなってた

 

 

今だったら

大切な愛情表現の一つだって思えるのに。。

 

 

家ではセックスレスでがまん

先生と会って求められてもがまん

すごくすごく辛い時期だった

 

 

でもそれを断っても

10年も会えていたなんて

大切に特別に思われてたんだ

 

 

そう気づけたらよかったのに

モヤモヤした気分を抱えて

会える喜びも大して伝えずにいて

 

 

私は

制限の中にいる

自分を守るのに精一杯だった・・

 

 

先生と私シリーズを書いている背景はコチラです。

 

 

 

ただいまお悩み相談お話会受付中☆

 

 

 

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。