レスからのW不倫恋愛 先生と私【27】もっともっと・・・ | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

大好きな先生とのかつての出来事を回想中です。

 

ひとつ前の記事はコチラ

 

 

 

 

「真未子さんは、特別なひと」

先生はある時私に言ってくれた

 

 

「それだけ???」

 

先生の最大級の愛の言葉だったのに

嬉しがるわけでもなく

そう思いながら私は淡々としていた・・・

 

 

その頃の私は

家庭では夫を引っ張る反面

恋愛に関してかなり幼い

クレクレ星人で

 

 

私のことが好きなら

恋愛映画のようなインパクトあるセリフを

言うはず、言ってくれないといや、

もっと言ってもらいたいと

思っていた

 

 

しかも

素直に口に出すならまだしも

黙ってためてしまい、

察してモードだったから

 

扱いにくかったに違いない

 

 

なんてもったいない過ごし方をしたんだろう・・・

 

 

先生が

与えてくれた愛情を

もっとたっぷり感じて

 

言葉で態度で

喜びを感謝を伝えればよかった・・

 

 

ちょっと切ない思い出。

 

 

 

 

先生と私シリーズを書いている背景はコチラに

綴っています。

 

 

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。