レスからのW不倫恋愛 正解探しはもういらない | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

私は決断できない時、以前は

それが「正解かどうか」こだわっていました。

絶対に失敗したくなかったから

 

 

あの人がああいうから間違いない

この人にこういわれたから、こうしておこう

普通はこうかなと

 

と選択する

 

 

あっちフラフラこっちフラフラ

全く自分の考えがなくて

 

 

その通りにしたところで

結局いつもモヤモヤと

後悔することが多かった

 

 

そんなことを何度も繰り返して

ようやくわかったこと

 

 

誰かの

意見が正解に違いないと思っていたけど

そうじゃない

 

正解か不正解かなんて誰にも分らない

 

 

元々自分から沸いている思いが

ほんとに自分に

しっくりくるかを体で感じる

 

 

意見を聞いたときも同じ

体の感覚を感じる

 

そして

自分「が」決めるスタンス

 

 

 

 

その選択や決断をイメージした時に

おへその下の丹田に

グッと力が入る感じ

 

 

私はこれでいこう、

そう決めて進んだことにはモヤモヤしない

背筋が伸びる気がする

 

 

それでも

考え続けてしまうときはコチラ

 

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。