レス W不倫恋愛 先生と私【1】社交辞令?ほんとにほんと? | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

おはようございます。

アラフィフ・アラカンのための
W不倫恋愛コーチの織田真未子です。

 

 

40代に入ってからは

夫とはハグだけのことの日々。。

 

 

そんな中、ある年のお正月

良き思い出になっていた

昔好きだった人からの年賀状が

いつものように届きました。

 

 

卒業、結婚してからもずっと

年賀状のやり取りは

していたのです。

 

 

卒業、

という言葉でピンときたでしょうか?

 

 

クラスメート?

 

 

いえ、

中学の時の先生なんです。

 

 

そこに書かれていた内容を2度見

いえ何度も読み返しました。

 

 

記されていたもの…

 

 

それは、、

「こちらに連絡ください!!」

という一言とメールアドレスでした。

 

 

そしてその一言には、

社交辞令っぽさはないけど

そんなこと言いそうもない人なので

しばし見入ったのでした。

 

 

自分がどうしたいか?

ではなく

先生は何で今こんなこと知らせてきたんだろう??

と考えてしまった私でした。

 

 

先生とは、

お互いに特別と思える存在で、

そこから長いストーリーが始まりました。

 

 

次回からは、

このストーリーを綴っていきます。

 

 

=======

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

が、さんざん向き合った結果、
思い切って自分の殻や常識を破って
思いのままに行動したら
心も体も解放されました。

 

 

現在、ブログでは

過去の経験から何を気づいたかを

発信するべく

私の体験をシェアさせていただいてます。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチング

をしています。

 

=======

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。