レスからのW不倫恋愛 先生と私【29】100歳になってもハグしてもらいたいくらいなのに | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

先生とのお付き合いを回想中です。

 

 

私が人の目を気にしすぎて

ほぼ同じ場所で

年に1~2回ランチするばかりでした。

 

当時の私は

先生の2人でゆっくり過ごしたいという希望に

ノーというだけ

 

 

拒否した理由はこちらに書いていますが

それ以外にも実はありました。

 
 
先生は中学時代に出会った恩師だから
もしも夫にわかってしまったら
結婚前からずっと続いていたと
勘違いされ困ってしまう。。
 
 
そして
先生と対等じゃないから
そんな関係になったら
ますます何も言えなくなってしんどそう
 
 
あと大きかったのは
 
20代の頃付き合ってた人の言葉の影響で
体の関係になったら男性は冷める、
そんなのやだやだーー
と思い込んでたこと。
 
それだけ初恋の先生とは
ずっとずっと繋がっていたい気持ちが
強かったからこそなのですが
 
 
こういう背景や思いすらも
全く伝えないで拒否だけしていたから
 
 
ほんとに先生の思いをないがしろに
してしまったことや
先生の気持ちを思うと
いたたまれないです。
 
 
先生が100歳になっても
ハグしてくださいね。
なんてことだけは本気で言ってました。
 
 
今なら体を重ねる事って
大切な愛のコミュニケーションの一つ
と思えるのに・・

 

 

なので先生も

最初は熱く求めてきたけど

だんだん

言ったそばからダメダメだね。

というようになり

 

 

外の誰もいないときを見計らって

ハグとキスで完了が定番に

なってしまいました。

 

 

 

セ ックスすることに

不安でしかなく

自分の気持ちの

伝え方も全くなってなかった

 

 

先生といると

よくも悪くも

中学生の自分になってた気がします。

 

 

あ、でも

このマッサージのあとは

 

 

 

それまでの私より

積極的にハグを求めるようになり

 

矛盾だらけの私でした。。

 

 

せめて温もり合いたい願望があること

だけでも伝えればよかった

 

 

でも

性のことを女性が口にするなんて

恥ずかしい、と

これも全く口に出せなかったんです。

 

 

今だったらちゃんと

気持ちが言えるのに・・・

 

これから

2人で過ごす機会が訪れたらいいのにな・・

 

かなり時間経ってしまったけど

先生にこの切なさ、素直に伝えたいー。。。