レスからのW不倫恋愛 先生と私【22】想定外衝撃のコトバに真っ白になった私 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

息子の成績ガタガタの相談メールから

2週間が過ぎ

 

 

この日はお茶の時間に待ち合わせし、

先生おススメのカフェに。

 

 

 

先生とのことをお伝えしているのはこんな理由からです。

 

 

 

 

息子の話題から始まりましたが

 

早々に話が変わりました。

 

 

 

 

そこで、

今でも衝撃的な想定外のコトバが

先生の口から飛び出したのです!!

 

それは・・・

 

 

 

「あのままお付き合いして

結婚してたら

どうなってたかな」

 

 

私は

「えーーーーーーーー?!」

とビックリ仰天して、

 

 

何にも言えなくなってしまいました。

 

 

でも口には出せなかったけど、

頭の中を瞬時にたくさんのことが

駆け巡ったのです。

 

 

「お付き合いのつもりでいたんですか?!」

 

「お付きあいも何も、

キスのあとは連絡もなかったじゃないですか??」

 

「当時顔合わせる機会があってもそっけなかったのに?」

 

「何を言い出すの??」

 

「どー言う意味?」

 

「そんなこと考えてもいなかったくせになんで今頃?」

 

「今は私のことどう思ってるの?」

 

「そんなこと言われても困るー」

 

「当時好きだったのはほんとだけど、先生と結婚なんて考えたこともないし」

 

 

よく元カレと再会すると

そんな言葉が出たりするという話を

ネットで読んだことあったけど、

 

まさか先生が・・・

 

 

 

これらが一度に駆け巡り、

どうしたいいかわからなくなった

私が言ったのは。。。

 

 

 

 

 

 

「トイレ行ってきます」・・・・

 

 

 

完全にムードを壊したんだなあと。

すごく後になってから気づいた

 

 

その頃の私は、

潔癖で、結婚したら他の男性と食事もお茶もだめ!と

ガチガチに固まっていたんですね。

 

そして自分の気持ちを飲み込む癖があった。

 

 

じゃあなんで先生と出かけたかというと

 

 

先生だったから・・

 

 

恩師だし、過去勝手に私が盛り上がってただけだし、

大事なのは夫だから恋愛対象じゃないもん!

 

と思ってたから。

 

 

トイレに行ったはいいけど、

結局どう答えていいか決まらないままで

 

席に戻ると

 

先生ももうその話題はしなかった。

 

あんなに追っかけても

見向きもしなかった先生が

 

 

なぜお互い

結婚して子供も生まれ

穏やかな日々のそのとき

 

連絡や再会したくなったのか

 

この時も聞けずじまいで・・

 

 

またお互いの家庭の話になり

 

「また体育祭か文化祭に来てね」

 

といわれお開きになりました。

 

この時、ちゃんと真意を聞いておけば

自分の疑問を当時の気持ちとともに

 

聞いておけば

 

距離を縮められたのかもしれない…

 

この続きはコチラ

↓↓↓

 

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチング

をしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。