5次元世界に一足先に行ってます~! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 


こんにちはおねがい


昨日から体がめちゃくちゃ軽くなったのを感じています!



今までは意識だけが5次元だったのが体ごと5次元にいてる感覚です




3次元と5次元って何が違うの?っていうと

5次元はより光の速さに近付きます


で光の速さに近づくとどうなるか?というと

相対性理論に当てはめると

光の速度だと時間の長さが変わってきます


通常の1秒が、光の速度だと0.6秒になるんですね!





今朝、起きてすぐにこえのブログを更新したのですが…


 



ちょっと、こちらの音声、音割れしてて聞き辛いんですけど

聞いてみてください


めちゃくちゃ早口だと思いませんか?

でも私は普通の速度で話したつもりなんです



私は普通の速度でしゃべったつもりで

でもなんかいつも3分って短かっ!って思うのに

今日は3分間でめちゃくちゃ喋れるなーとは思いました



そして出来た音声聞いてみたら…

もはや機械が追いつけない速度でしゃべってた!


私はいつも通りに話してたつもりなんですよ?


でも地球の時間の3分間が私にとって長かっただけだった



確かに昨年の春分あたりから

時間の流れが遅いことは感じてて


えっ?まだ何日なの?

1週間長くない?とは思ってたのですが…




とうとう3分間でも誤差を実感するほどに

光に近づいてるらしいです…


ので、そのうちみなさんの前から見えなくなって

消えるかも?!笑




これからブログの方は

公式ブログがメインになっていくと思いますし



公式グループ内での活動が多く

表にあまり出て来ないかもしれませんが




5次元医療の講座も

しっかり形にしてから開催しますので


楽しみにしておいてくださいね!


 

 

 

 できれば

純己メソッド公式グループに参加いただいて

交流していただければと思います!



昨日、思いついたんですけど

公式グループの催しで

ZOOM『スナック純子』 やろうかなぁと照れ

 

純子ママが酒飲みながら人生相談にのるってやつ

『あぁ、それは○○ね~』って笑いながらぶった切る

面白そうじゃない?



良かったら参加してね~ラブラブ


 

純己メソッド公式Facebookグループドキドキ

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

JMG3月の勉強会

星インナーチャイルドって何?

星無意識に採用してるルールを言語化してみよう!

星春分のホロスコープからみる1年のエネルギー予報

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱