純己メソッドを日常にいかして私らしく遊ぶように生きる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

ようやくちゃんと告知しました!


 

 

 

やりたいことがたくさんあるんだけど

 

いろんな人との交流も楽しくて

 

 

ついパソコン作業は後回しになってしまい…

ご無沙汰しておりますあせる

 

 

 


おしゃれカフェで

美味しいパンケーキ食べてきたよラブ

 



 

 

 

最近、新規のセッションのお申し込みが

増えてきたなーと感じているんですが

 

 

 

私のセッションの様子を動画で公開したり

 

 

 

あの手この手でがんばったおかげ…

 

 

 

ではなくて

いろんな方と日々関わっていくことによって

ご縁が運ばれてきています

 

 

本当に有り難いなぁと感じています

 

 

 

もちろんマーケティングとか

そういうビジネスも大事だと思うけど

 

私みたいな人と関わらせていただく仕事は

 

どこまでも人との関わりなんだなぁと感じてます

 

 

 

で、しかも仕事しよう!なんて思ってなくて

お友達が増えて、楽しんでるだけなのにね!

 

今までのがんばりって何だったんだ?

 

 

 

まぁとは言え、しっかりがんばるところはがんばりたいです!

 

新たにセッションの様子の動画も撮影したので

編集がんばりますグー

 

 

 

 

 

ラブラブあなたの日々が笑顔でいっぱいになりますようにラブラブ

 

純己メソッド公式Facebookグループドキドキ

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

JMG3月の勉強会

星インナーチャイルドって何?

星無意識に採用してるルールを言語化してみよう!

星春分のホロスコープからみる1年のエネルギー予報

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし