手に入ると同時に失う怖さを感じてる? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

忙しい!!

 

唐突に何?!って感じですが

 

 

今、めっちゃいろんなことをはじめようとしていて

 

あまりに同時にいろんなことを考えていて

自分でも若干パニックになっております笑い泣き

 

 

 

 

まず春分にスタートさせようとしてること!

 

純己メソッド公式グループ

まぁオンラインサロンみたいなものですけど

 

 

有料のFacebookグループを運営していきます

 

今、いろいろ準備の最中ですが

グループ内のライブ配信にて心理学の勉強会をしたり

 

身近なお悩みを解決させるのに純己メソッドをどう使うか?など

 

 

すぐに活用できる学び

をコンセプトに提供予定ですキラキラ

 

 

知識なんて、実際の暮らしに活かせて

実際に幸せになってナンボじゃないですか!

 

 

なので、現実が幸せになることを重要視してお届けします

 

 

 

 

昔、こんな記事を書いたけど

 

 

 

 

最近、思うのは

みんな単純に手に入れるのが怖いんだなー

と思う

 

 

 

諸行無常とか栄枯盛衰なんて言葉があるけど

 

みんな生まれたら死ぬし

形あるものは、いつかは壊れるし

 

あるを体験するということは

次にないを体験することが決まってる

 

 

みんな

手に入ると同時に

失う怖さを感じてるのかもしれないと思った

 

 

潜在意識下では

失うくらいなら手に入らなくていい

そう思ってしまってるのでは?

 

 

 

そう感じずにはいられないほど

幸せから逃げる人が多いなー

と感じる訳です

 

 

 

私のセッション受ければ確実に悩みが解決するのに

わざわざ避けて通るのですよ、なぜか(笑)

 

 

 

なので、私のセッションって安いのは罪なんだなーと

最近、感じてて

 

どういう意味かというと

いっそのこともっと高くしておいて

じゅんこさんのセッションは高いから受けられない

という幸せから逃げる言い訳を用意してあげた方が

実は親切なんじゃないかな?

 

とそんな風に思ったりしています

 

 

ん?今でも十分、高いって??

いやいや提供内容からすると、かなり割安設定ですよ!!

 

 

 

 

まぁ今、不安を感じてる人が多いと思うので

そんなセッションが高いよ!という方でも

 

幸せになっていける方法を提供できるように

公式グループを運営していきますね!

 

 

純己メソッドは、かなりよくできたメソッドなのですが

これを応用するとインナーチャイルドを癒したりできるようになるので

純己メソッドをしっかりあなたのものするための勉強会などを

開催していきますね!

 

 

 

お申し込みのご案内までしばらくお待ちくださいね~!

 

 

 

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱