みなさんのお悩みにその場で答えます | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

先日、インスタでコラボライブをあゆみさんとやったんですが

 

スマホインスタライブ⇒感情と病気の関係

神回的な話ができましたので、ぜひ観てね!

 

 

で、あんな風に

コメント欄に質問もらって答えるのいいなぁと思ったので

 

 

 

YouTubeライブで

コメント欄にいただいたお悩みに答える

というのをやってみたいと思います!

 

 

チャンネル登録していただくと開始の通知が届くはずなので

何か相談がある方は登録しておいてください

↓↓

 

 

 

 

私のYouTubeは、ご覧の通り…

 

 

 

ノー編集で上げていますので

相談がなければ、何かのテーマについてお話して終わりますね

 

 

 

とりあえず、今日の13時ごろテスト配信をしてみまーす!

奇跡的にそれまでにこれを読んだ方はお入りください!

 

 

でテスト配信でやり方わかったら

2月7日(日)の11時~ちゃんとやりますね~

 

ライブ中にコメント欄にお悩みやご質問などしてください!

お待ちしてまーす!

 

 

ライブの最後には

今、けっこうエネルギーが乱れてる人が多いと思うので

何かしらの一斉ヒーリングをしますね!

 

私も、今、風邪ぎみだよあせる

 

 

 

 

 

※14時追記

 

テスト配信終わりました~!

 

急きょ開催したにも関わらず

リアルタイムでご覧いただいた方

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントの見方もわかったので

7日の11時~またやりますね~!

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱