【魂の望み】未来はわからないからこそ楽しい | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

これね!そういうことな!

 

 

 

昨日の話は誰かの意見を

無意識に優先してるって話だったけど

 

 

 

 

 

無意識に私の心地よいを優先できてないことって

けっこうあるよね

 

 

ゆりぴさんが言う月の意識とは

7歳までに身に着いた感覚や習慣で

 

愛着に傷がある人は

この月の意識が使えていないよ

 

 

そして土台である月が使えていないということは

自分の素質がうまく使えていないってことになる

 

 

 

 

で、私はこれまで

ずっと自分の心地よいを優先してきたんだけど

 

次のフェーズに入ったのか

真逆のことをやってます

 

 

 

 

これ↓2年前のブログだけど

今、読んでもネ申記事だったわ!!

 

 

 

 

女性でも思考が強い人(昔の私ね)は

つい頭で正解を考えて

直線的に結果を出そうとするけど

 

無理だからね

蛇行しながら進むもんだからね!

 

 

 

 

 

で、私の話に戻るけど

最近、私の宇宙人的な感覚が全開になって

 

 

 

そしたら

この体めっちゃウザーイ

ってなったんだよね

 

 

で、体のことウザイって思ってるのに

体を大事にする

って本当に私の願望なのかな?と思ったんだよね

 

 

そしたら、普段の生活でやってることの中に

ちょいちょいやりたい訳じゃなかったかも?

っていうことが出てきた

 

 

 

そうすると体が心地よくあること

 

具体的には

お風呂に入るとかふかふかの布団で寝るとか

部屋が暖かいこととか

 

そういうことは私のやりたいことだったけど

 

 

 

美味しいものを食べたいに関しては

そーでもないなーと思って

 

だけど、特に予定がなかったり

やりたいことがなくてヒマだったら

つい『ランチでも行こうかなー』と思ってしまってることに気付いた

 

 

↓こんなブログ書いてるのにw

 

 

 

 

 

私、ごはんに関しては

お腹はればなんでもいいって思ってる

 

なんなら、なんで定期的に食べる必要があるんだよ!って思ってる

 

1/9 インスタライブ

この体、ウザイ!なんでなんだよ!ってキレてるインスタライブw

 

 

 

で、それに気付いてから、どうしてるかというと…

お菓子を食べてます!

 

あぁちょっとお腹すいたなー

お腹はればなんでもいいからポテチでいいや、みたいな

 

※良い子はマネしないでくださいw

 

 

もし、これで体壊したら

その時は、あぁやっぱりちゃんとしたもの食べないとダメなんだなー

と学ぶだろうし

 

 

逆にずっと健康だったら

何食べるかより自分の願いに忠実でいることの方が大事なんだなー

とわかると思う

 

 

すんごい古い記事、2年半前のだけど…

 

 

 

 

こういうさ失敗を経験するっていうのがさ

生きてる醍醐味というか

 

型に収まっていない自由を感じるというのか

 

 

 

私はとにかく新しいことが好きで

未知の体験が好きなんだよね

 

 

結果がわかってることってやってて楽しいっけ?ってなる

 

 

だからヒーリングで“予祝”ってあるけどやらない

 

けっこうみんな予祝って好きじゃない?

未来に起こることがわかってるって楽しい?

 

 

 

 

全員に共通する生まれてきた訳って動画

 

 

ここで話した通り

魂はこの体を体験してきたくて生まれてきた

 

 

そしてもう一つ、魂みんなの共通点は

 

起こることがわかっていると楽しくないから

決めてきた人生のシナリオや目的も

生まれると同時に一回忘れるんだよね

 

 

つまり

魂は、わからないこそ楽しい

って思ってるってこと

 

 

 

ということは、ほとんどの人が思ってる

未知とは危険

先がわかってる方が安全

は、人間的な思考ってことになるねー

 

 

人間の集合無意識だ!

おもしれ~

 

 

 

という訳で

魂感覚丸出しの私は

今日も未知なる体験をして楽しみます♪

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱