今日も息をしている私はすごい | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

確か昨年最後にあげたYouTubeで

これからはブログを書かない、と言った気がするけど

 

 

 

 

鬼のスピードでブログを更新しているなうw

 

 

 

どうやら人の成長にも波があり

 

できることが一旦できなくなって

だけど、またできるようになったりしながら

成長するみたいだ

 

 

今、私が言ってる成長っていうのは

子供から大人になる時の人間の成長ではなくて

 

みんな知らないだろうからびっくりすると思うけど

私たち人間って潜在意識が95%って

なぜ95%も潜在意識なのか?というと

能力を遺伝子レベルで抑制されてるからなのよね

 

で、私は今この遺伝子レベルの抑制から

放たれる意味での成長(というか進化?)が起きてて

 

ただ、これ私に限った変化ではなくて

変化に対してブロックがない人には同じように起きてる変化だよ

 

 

変化に恐れがない人は

宇宙エネルギーにより自然と変化してる

 

なので多くの大人は変化してないかもしれないけど

子供たちの体はどんどん抑制から解放されてきてるよ~

 

 

 

細胞の入れ替わりが異様に激しくて

普段の倍くらいの速度で細胞が生まれ変わってる

 

 

 

 

で、特に今、変化を感じているのは

松果体

 

松果体が大きくなってきてる

1/6からなぞの頭痛に悩まされてました

 

 

 

で、日中は頭痛もめまいもヒドイけど

夜はあっという間に眠りにつき一瞬で朝が来る

 

人間の私が深い眠りについてる間

私の意識は高次元にあって

宇宙を彷徨いながら何やらダウンロードしていたらしい

 

 

そんなことが1/6~1/12くらい続いて

今、ブログを書きながら

ダウンロードしたことを整理しているって感じです

 

 

 

アカシックを読み解くのも

高次からのメッセージも宇宙語だから

その感覚的でしかも膨大情報量のメッセージを

 

こうしてブログに書きながら

あぁそういうことか!と顕在意識の私が認識していく

そんな作業の最中です

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、自分の魂の感覚が全開になって

非常に苦しみました

 

 

なぜなら私の魂は地球に生まれたくなかったから

 

毎晩毎晩、こんな体イヤだ…

生きてるのつらたん…って泣けてくる

 

ギリギリのところで

がんばって地球に存在している私

をこれでもかって感じた

 

 

 

そしたらさ

私って今生きてるだけで

十分すごい

って心底思った

 

 

こんなに生き続けることだけで辛い私が

生きてるだけで十分がんばってる

 

 

何もできてなくても

息してるだけで

私はすごいんだー

ってそう腑に落ちて、やっと楽になった

 

 

 

この感覚はたぶん私みたいな

(ライトワーカーとかワンダラーとか)

地球以外の魂の持ち主ならわかると思う

 

 

もちろん

なんとなく生きるのが辛いと感じてる人も多いと思うけど

 

 

そのなんとなくを具体化させるのは

非常に勇気がいると思うけど

 

だけどそのなんとなくをちゃんと言葉にしていくと

だんだん楽になっていくよ!

 

 

そのために

自分の言葉をどこかに綴ってみて

 

 

何を書いていいかわからない人は

↓にある純己メソッドを活用してみてねウインク

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱