ステージを上げるには困った状況に身を置くこと | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

私が5月にした新しい世界の話

(動画公開したのは6/23)

 

 

 

と同じような話を昨日、momoyoさんがされてます

 

 

 

 

momoyoさんはチャネリングでサナトクラマに聞いておられますが

 

 

私は、感覚的に降りてきたことを話してるので

最初、体が軽くなる感じがして

それは、重力が軽くなるんだと思ったんだけど…

 

 

 

そうじゃなかった…

 

 

私の体が軽くなる感覚は何だったか?って話も

ここでしてます

 

 

 

これからの3次元世界と5次元世界の話ね!

 

 

 

目の前のルーティンをこなすことに追われてる場合じゃないよ!

って、ここに書いたけど

 

 

 

 

私たちは

食料を確保しなければ、存続できない

が、いつしか

お金がなければ、存続できない

にすり替わり、そして

良い生活をするためには、より多くのお金を得なければ

という問題に置き換わってしまっている

 

 

そして、もう時代が変わり世界が変わりゆくのに

まだお金にこだわっている

 

そんなことやってる場合じゃないよー

 

 

 

ずーっと3次元世界に留まるという方はいいですけど

 

5次元世界に行きたいわ~という方は

 

本当の私に戻る努力

をしてください

 

 

 

 

 

 

私は、もうすいぶん5次元感覚で生きてますけど

 

5次元では、願ったことがすぐに叶います

 

 

その変わりちょっとズレると大変なことにもなります

電車が止まったりとか笑

 

 

 

 

 

で、今まで、これやった方がいいよ

例えば、がんを治すには生き方を変えるんだよ、とか言ってきたけど

 

みんな変わらない方を選ぶでしょ?

 

で、なんで変わらない方を選ぶかって

今、困ってないから

なのよ

 

なんとなく幸せじゃないって言いつつ

変わらない方を選ぶのも困ってないからだし

 

 

私が使命を思い出せって言っても変わらないことを選ぶし

 

困ったことが起きてても

 

 

 

自分が変わらずに、今までの方法で解決しようとする

 

 

病気になって、病院行って治しても

生き方が変わってなかったら

がんは再発するし、何ならリンパ転移とかになって

強制終了的なことになってるやろ?

 

 

ちゃうねん!

魂は生き方を

あなた自身が持ってる信念を変えろ

って言ってるねん!

 

 

 

でね、今、この次元上昇のために

地球に来てるライトワーカーたちは

 

ただ、自分の生活や家庭の中にいれば

別段、困らない幸せな生活を送れてると思いますが

 

あなたの魂は、そんなことをしに来てる訳じゃないから

 

 

この世界が変わりはじめたらそれに巻き込まれることになるよ?

 

 

今、あなたが感じてる幸せは、人間のあなたの感覚で

セカンドベストでしかない

魂はそれで良しとはしていない

 

 

じゃぁ何をしなければならないか?

 

まだ目覚めていない魂とともに

自分も次元上昇していかなけらばならない

 

 

そのためには、小さい家庭という枠の中の

幸せに甘んじていてはいけない

 

そこは、安心の場かもしれない

 

 

でも、もう世界が変わろうとしている今

その安心は、一時的なまやかしでしかない

 

そして、そのことに薄々あなたは気付いてるはず

なのにまだ、あたはあなたの感覚をごまかすの?

 

 

 

 

 

あなたが一歩外に出て

家族以外の人と関わろうとしたら

 

途端に、いろんな困り事が出てくるでしょう?

 

 

その困り事から逃げるために安全な場所から出ない

 

 

それは一見、自分に優しいけど

あなたから見える景色は変わらない

 

つまりステージは変わらない

 

いつまでも

誰かを助けられるあなたにならない

 

 

ライトワーカーであるということは

『誰かを助けることが私にとっても喜び』という魂の持ち主

 

 

なのに、家庭の平和だけを保ってるって

それで魂が満足してると思う?

 

 

あなたにとって

本当の生きる喜びって何ですか?

 

 

 

 

 

そろそろ、目の前にある平凡な幸せだけでは

魂が満足していないことに気付いて

 

 

あなたの幸せはもっと視野を広げた

大きな世界で叶う

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱