地球人の覚醒レベルがかなり深刻 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

何しに来た?って言われちゃったよ笑

 

トリートメント前の魂は

彼女はどうやら宇宙にいて

穏やかで曇った地球?を下に

眺めているようだった

 

トリートメント終了後の魂は

ゴーー

っと音が聞こえるほど滝が横に流れているよう

 

 

トリートメント前は、ここにも書いたけど

 

 

 

寂しかったという感情の後

孤独から解放される安心感を感じたんだけど

 

 

穏やかで曇った地球を下に眺めてる

というのは、もう一人の私かな?

私は、時々、もう一人の私のところに意識が飛んでる

(だから、この地球にいる体をないがしろにしてる感覚が出るんだろう)

 

 

そして、もう一人の私を感じてる時

私にとって、地球は苦しくて辛いということを知る

 

宇宙に帰りたい

それはつまり地球で言うところの

“死にたい”だ

 

私は、孤独から解放される安心感を感じながら

同時に、死にたかった私を感じてた

 

あぁ私は、こんなに死にたいと思ってたんだ

とはじめて実感した

 

 

孤独感から、開放され安心感を得たことで

はじめて本当は死にたかった私を直視できた

 

 

昨日、はじめて

死にたい現在進行形から

死にたかったと過去形に変わったのだ

 

 

私のしこりは、宇宙への切符であり

もう一人の私からの愛だったけど

私の罪悪感と右胸のしこり

 

 

 

 

もう、それはいらないのかも?と思った

 

 

 

そう思ったからなのか何なのか

うつ伏せで寝てる間、ずっとしこりは痛かった

 

本当に、もう必要ないの?

そう聞かれているようだった

 

 

 

帰りがけ、彼女とハグした時

私とアンナさんが、あまりにも似ていて

もう一人の私は、地球外ではなくココにいる彼女なのか?と思った

 

 

とにかく、魂的に近い存在なのだということは間違いないようだ

 

 

 

そしてそして

最近、私は、日々クライアントとのセッションや

旦那さんや他の人との関わりの中で

 

地球人の次元上昇が

私がここに生まれてくる前に計画していたより

遥かに遅れていると感じていた

 

ヤバイヤバイヤバイ

地球人のほとんどが

本当の意味で覚醒できてない

 

スピリチュアルを語っていたり

サイキック能力が使えている者でさえ

まだまだ低レベル

 

 

そのことを最近、薄々は感じてはいたが

彼女とのハグがそれを実感させた

 

 

それは、どういう意味かというと

 

当初の(私が生まれる前に決めた)計画通りなら

私と彼女は別々の場所で

それぞれ違う形で、次元上昇に関わってはずなのに

 

私と彼女が今、出会ったということは

多くのライトワーカーたちの目覚めが遅れていて

私と彼女が協力しないといけない状態になってるということ

 

 

これ、わかる?

学校でいうところの

生徒数が60人いたら2クラスになって

私と彼女はそれぞれのクラスで学級委員長をやるはずだったのに

30人しかいないから一緒のクラスで学級委員長と副委員長やる

みたいな感じ

 

 

 

だからか、このところ、私は、とてもイライラしてる

 

どいつもこいつも

くだらないことで、躓いて本質的なところに目を向けない

 

 

 

次元上昇に乗り遅れるとは

すなわち、あなたが地球号から振り落とされるようなもの

 

つまり、あなたが乗っている

地球という豪華客船の船底に穴が開いてる状態

 

このままだと大きな船が沈みゆく事態なのに

そこに目を向けず

目の前の日常の不平を誰かのせいにし

私の客室の壁に凹みがあるわ!などとのたっまている

 

この愚かさが理解できるかい?

 

 

客室の壁に穴があっても船は沈みませんけど

船底の穴をどうにかしないとヤバイよ?

 

いつまで、その目の前のことでウダウダ言ってるの?

そろそろ本質的な問題に目を向けてよね

 

 

 

だからって、あなたに船底の修理をして

と言ってるのではないのよ

 

ただただ、あなたは、この次元上昇の時に

何をする人だったのか?を思い出してほしいだけなの

 

 

今、目の前の日常をくり返すことしか考えていない

そこのあなた!

あなたは、そんなルーティンをこなすことのために

今、生きてるのではないよ!

 

重要な役割があなたにあるのですよ!

それを早く思い出して!!

 

 

この時期に、まだそれを思い出していないなら

すでに魂からの最終警告が来ているはず

もう、そのルーティンをこなすことができない状態になり

強制終了がかかっている頃でしょう?

 

 

あなたが思っているより

あなたが本来のあなたを思い出していないことは

地球人にとってかなり深刻です

 

 

だから、あなたの魂はあなたに訴えかけているのです

 

 

どうか、真剣に本来の自分を思い出すことに取り組んでください

 

 

今、魂からの訴えを感じている方は

個人セッションで、ご自分の魂の声を聞いてください

 

 

 

 

 

 

あっ!!そして

トリートメント終了後の魂は

ゴーー

っと音が聞こえるほど滝が横に流れているよう

 

って、あの時、私は強く

生きるよ

と伝えていた

 

それは、彼女になのか

私自身になのか?

それは、私にも定かではないけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱