目覚めていないライトワーカーたちへ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

私のブログは

たいていの人にとっては1年後

人によっては5年後くらいにやっと理解できる内容で

 

万人受けしないとわかってて書いてます

 

 

だけど、こんなマニアックなブログなのに

ブログ書かない日も読んでる人が一定数いるんだよ

 

そして、それがどんな人たちなのか?が私にはわかってる

 

 

私のブログがなぜか気になり読んでしまっている

あなたはライトワーカーです

 

 

 

ライトワーカーという言葉の意味さえ知らないまま

このブログを読んでる人もいるかもしれません

 

 

ライトワーカーって何やねん?という人も含めて

私のブログを読んじゃってるあなたはライトワーカーなんですよ!!

 

 

ライトワーカーって何?って方は

高橋ナナさんのこちらのブログをどうぞ

 

 

 

そして、ライトワーカーなのに

ライトワーカーであることを思い出してない人や

思い出してるけど、方向違いなことをやってる人は

 

今、けっこう崖っぷちなことが起こってると思います

 

 

人生どん底的な

何か病気になったとか

大切な人を失ったとか、とにかく

なんか上手くいかない

と感じることが連続して起きてませんかー?

 

そういう人は、魂が

何のために生まれてきたのか思い出してー

わざわざ地球にやってきて何やってんだよ!

って言ってきてるんです

 

魂の感覚を揺さぶられてるのです

魂の感覚を思い出す

 

 

 

 

 

なんで、そんな人生崖っぷちにしてまで

あなたが役割を思い出すことを魂がやっているか?というと

 

8月8日のライオンズゲートまでに

生き方の方向性を決めておかないと

 

ライトワーカーとしての次元上昇のための

仕事がはじめるまでに、あなたの準備が整わないからです

 

 

つまり

生まれてきた意味がなくなるから

魂は焦っているのです

 

 

今、大勢の人が

世の中の変化に戸惑いながらも

のほほ~んと生きていますが

 

多くのノーマル地球人のみなさんは

別にのほほ~んでもいいんです

 

 

で、多くがそうだから…って

私も変わらないことを選ぼうとしてる

私のブログを読んでるライトワーカーのあなた!

あなたはのほほ~んではダメなのよ!

 

 

あなたは、もう目覚めないといけない

最終警告の段階にいます

 

 

 

だから、今、困ったことが起きているのです

 

 

多くが変わらないままでいるからと

あなたまで前にならえをしていてはいけないのです

 

 

 

私のブログが気になるということは

魂が思い出すよう促している証です

 

 

今、まだ具体的に何をしていいのかわからないのなら

 

まずは、私の個人セッションを受け

現在起きている問題を解決させてください

 

 

病気だろうが対人関係だろうが

どんな悩みも、魂の課題をみつけ解決へ導きます

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱