肌も髪も

 

ツヤひとつで

 

実年齢より若く見えますねキラキラ

 

Kayokoです

 

数あるブログの中からこちらに
ご訪問してくださりありがとうございます♪

 

私(50代)・夫(50代)・息子(大学院生)
猫♂(4歳)の3人+1匹家族

 

整理収納の事を中心に

暮らしの事・家族の事・猫の事

など綴っています

 

よろしければこちら→自己紹介

をご覧ください

 

 

50代になり

悩みが増した髪の事…

 

お風呂で髪を洗う度

ホラー映画の様に抜ける髪に

色々な意味で

恐怖を感じる事がありました泣

 

 

 

 

そんな時

姪におススメされた

ウカ スカルプブラシ ケンザン

 

 

 

先年末から使い始めて

3か月以上が過ぎました

 

 

 

その効果は…?

 

 

 

洗髪の時も

髪を乾かす時も

抜け毛tが減りました!

 

 

 

***

 

 

 

シャンプーの時に

頭皮を刺激するように

軽くゴシゴシ気づき

 

薄くなってるかもあせる

と感じる

頭頂部や生え際は意識して

刺激を与えるように

使ってきました

 

 

 

その甲斐もあったのか?

おでこの生え際の

産毛が増えてきました気づき気づき

 

 

 

刺激の効果絶大!!

 

 

 

そんな効果を感じていたところ

ダスキンさんから

ReFaのヘアブラシが

お得に購入できる情報がありました

ReFa エールブラシ

私はローズゴールドを購入

 

 

 

 

 

 

普通のブラシに見えますが…真顔

「ほぐし」と「みがき」を
同時に叶える3段構造のピンで
 

髪の表面を一気に整えて

まとまり感を上げる気づき

との事

 

 

 

こちらは使って10日ほど

 

 

 

 

最初に使った時

頭皮が「痛い」と感じましたあせる

それだけ血流が悪かった

という事なのかもしれません

 

使っているうちに

段々慣れて

今は痛いとは感じなくなりました

 

息子も最初は「痛い」と言っていました笑

 

 

 

抜け毛が減ったのは

スカルプブラシと

ReFaのブラシ

ダブルの効果なのかもしれませんが

 

いずれにしても

頭皮への刺激が大切!

という事を実感しました

 

 

 

表面のツヤについては

劇的!ではないものの

以前より良いかも飛び出すハート

と思っています

 

 

 

肌も髪も

ツヤひとつで

見た目が変わるので

年齢にあらがいながら

少しでも回復・維持したいと

思う今日この頃です

 

 

 

あ…

ちなみに案件ではございません

姪のおススメで購入した

レポートですニコニコ

 

 

 

ブラッシングですか…?もぐもぐ

そのブラシはまぁイイんですケド…

 

 

それ!びっくり
そのブラシは刺激が強すぎるので
やめてほしいニャ!

 

 
 
 
にゃんこでも
ブラシにこだわりがあるんですね~知らんぷり
 

 

<2月のアクセスランキング>

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

まじかるクラウン4位

 

 

 

まじかるクラウン5位

 

 

皆さまのお片付や生活の

参考にしていただけたら嬉しいです飛び出すハート
  
 

 

自宅セミナー&ルームツアー

整理収納アドバイザーの自宅で
リアルな収納を見て
お片づけについて学びませんか?

 

現在お休み中

 

 

整理収納サポートサービス

おお客様のお家へ訪問して

一緒にお片付をするサービスです

 

公式LINEより受付中

(土・日・祝日もお受けしています)

 

 

 

詳しくはコチラから

 

割引チケットプレゼント中🎁

 

 

<アメトピ掲載記事>

 
 

お申込み・お問い合わせはコチラ

 
 

公式LINE

 
割引チケットプレゼント中🎁

 

 

Instagram

 

 

ランキングに参加しています

下の部屋の写真とベンチの写真を

ポチっとしていただけると嬉しいです 音譜

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

 
 
 

私の使っている物

欲しい物を集めました

良かったら見てくださいラブラブ

image