東京都町田市の

整理収納アドバイザー

Kayokoです

 

数あるブログの中

こちらにご訪問してくださり

ありがとうございます♪

 

はじめましての方は

よろしければ

コチラをご覧ください

自己紹介

 

 

 

 

 

 

先日届いたガスの使用量のお知らせ

 

ビックリして思わず2度見しました

(゚д゚)!

 

 

 

 

過去最高額!!

 
 
 
 

17041円!!!

 

 

 

 

image

え!!!!!

そんにゃに?????

 

 

 

 

結婚して25年

 

今までで一番高い請求額です

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

年齢的な事もあるのかな?

 

タイツに靴下・ニットパンツを履いても

 

今年は昨年より寒く感じ

 

ガスの床暖房・浴室乾燥の便利さに

 

甘えてしまい

 

思っていた以上に使っていた様です

(;´Д`)

 

 

 

 

昨年の請求額は

 

13900円!

 

昨年も 高い!! と思いましたが

 

仕方ないと思えた金額

 

 

 

 

けれど

 

15000円を超えると

 

さすがに焦ります

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

請求が来た日に家族と相談し

 

使用時間を短く

 

温度設定も低く

 

節約する事にしました

 

 

 

 

 

日中家で過ごす私が

 

次の日から

 

寒さ対策に使用し始めたのは

image

貼るカイロ

 

 

 

 

社宅時代はエアコン暖房だったので

 

電気代節約の為に

 

この貼るカイロで身体を温めながら

 

過ごしていました

 

 

 

 

久々の家の中なのにカイロ生活(笑)

 

コレひとつ貼るだけで

 

よほど寒い日でなければ

 

日中は暖房無しで過ごせます

( *´艸`)

 

 

 

 

 

私は腰ではなく

 

背中の上の方に貼ると

 

暖かさを感じます♡

 

 

 

 

 

今月は背中カイロ生活で

 

ガス台節約生活頑張ります

 

 

 

ぼくも毛皮着てるしね

湯たんぽもあるから大丈夫だにゃ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

image

↑↑↑

私の使っている物

欲しい物を集めました

良かったら見てくださいラブラブ

 

 

ランキングに参加しています

下の部屋の写真とベンチの写真を

ポチっとしていただけると嬉しいです 音譜

 


にほんブログ村


人気ブログランキング