こんにちは

自己肯定感底上げしてルンルンな毎日へシフト

リリー由梨です 

🎀プロフィールはこちら
 

 

 

「愛と感謝にあふれています」

そう言ってくださった講座のある卒業生

 

私本当に嬉しかったチュードキドキ

なぜなら

 

 

私の目指す「美人なメンタル」とは

「自分で自分を幸せにするメンタル」であり

それは究極

「愛と感謝にあふれるメンタル」だから

 

 

 

この卒業生の美香さんのお声があまりにも嬉しかったので

今回はそちらをご紹介させていただきます❤︎

 

 

  

 

 (ミカさん/40代/会社員/兵庫)

 

 ①タフエレ継続講座に入る前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?

 

 

 

一歩踏み出して変わりたいと心の中では常に思っているのに、何も行動に変えれず自信のない自分にモヤモヤしていました。

 

 

 

 

 

 

②そんな中、なぜ私の継続講座を申し込まれましたか?

 

資質診断セッションを受講して、リリーさんの魅力を知り「この人から学びたい‼︎」と思ったから

 

 

 

 

③他の講座とタフエレの違いは?

 

一生ものの『幸せメンタルスキル』を身に付けることができる

 

*りりーさんのタフエレ講座への思いは、受講内容に全て反映されており、毎回全力で私と向き合ってくれる

 

こんな先生は他にいないと思います。

 

 

 

④リリー由梨の講義や個別コンサルティングの感想は?

 

 

毎回受講日が待ち遠しくなるぐらい楽しみで

「明日受講できる‼︎」と思うだけで仕事も頑張れる、それぐらい毎回波動が上がりました。

 

 

 

 

 

⑤タフエレ講座を受けて良かったことは?

 

「どうしてだろう…」と思うぐらい朝から楽しい気持ちになれました。

私が笑顔でいれると自然に家族もみんな笑顔に☺️

 

また、例え落ち込むことがあっても、心を上げる術を学べたので気持ちが上がるのも早くなり、考え方も良い方に変わっていきました

 

 

 

 

 

⑥ 講座を振り返ってみて感想をお願いします

 

今年の初めから大きな夢に向かって邁進できたのは、リリーさんのタフエレ講座を受講したからです🌸

 

 

受講前の私と現在の私…内面から全く違う私がいます。

 

受講前の私に伝えてあげたい…

 

「今からあなたはとてつもなく成長し、タフでエレガントな女性になれるのですよ❤️」と。

 

 

受講で身につけれた強く美しく幸せになる

メンタル、生き方や考え方など
本当に一生物であり私の宝物です🌸

 

 

リリーさんに出会え、タフエレ講座を受講できたこと…

愛と感謝の気持ちに満ち溢れています💖

 

 

 

 

⑦リリー由梨に会うことを、迷っている方へ一言お願いします!

 

迷っているなんて勿体ない‼︎

ますばリリーさんに会ってみて❣️

 

 

 
 

 

 

私は元女子校教員であり

多くの思春期の多感で大切な時期の

女の子の教育に携わってきて

心底から感じていること

 

 

それは

女性の幸せとは

 

いついかなる時でも

自分で自分の心を幸せにデザインし

「愛と感謝にあふれたメンタル」を持てるようになること

 

 


感性豊かで

産む産まない関係なく

命を自らの胎内に宿す

私たち女性は
 

この「愛と感謝」を心に沸かせるとき

根源的な安らぎと満たされ感を

抱けるようになるのだと

多くの女性をみてきて感じています


 

それを本講座では

あの手この手?!と

色々な方面からアプローチをかけて

マインド、思考、メンタルを全方面から
磨いているのも

この思いからです

 

 

そんなメンタルケアのコツなど

公式LINEでは定期的に配信中

ご登録はこちらから

▶︎  https://lin.ee/gPxWbxc

 

 

 

 

あなたの心の充実や

幸せな時のメンタルってどういう感じでしょうか?

 

愛と感謝にあふれさせること

それを意識してみることを

一度試してみてください♡

 

私自身もこれでずいぶんと朗らかに

幸せ度がアップしました☺️

 

あなたのお心が少しでも軽やかになりますように

 

 

お講座興味あるけど

どんな感じ?という方へ♡

 

今だけ!

オンライン体験レッスン開催中👏

「”体験”の域を超えてる!」と

多数の満足のお声をいただいている体験レッスンはこちらから

↓↓

オンライン体験レッスン

 

 

 

🦋公式ラインにご登録いただくと2大特典受け取れます🎁
① メール講座『強く華麗に生きる』ための5日間メール講座
② 動画メッセージ『美人メンタリティ高める秘訣』5日間の動画配信

ご登録はこちらから
公式LINE登録💌

 

 

 

 

 

 

💎人気オンライン講座(まずは手軽に体験してみたい方へ♡)

2022年2月分アップしました🎉
詳細はこちら↓↓↓

本物のハッピーメンタルを手に入れる♡タフエレ成幸体験レッスン

 

💎講座メニュー

タフ&エレガント®️アカデミー講座メニュー

 

 

 

 

 

 

🌸日々のときめきをup
リリー由梨のインスタグラム
https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag