昨夜知ったんだけど…アメブロの投稿ネタにこういうものが今もあるんですね下矢印

 

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「ジャニーズで一番好きなグループ」…興味がないので、特にいないとしか答えようがありません😅

 

 

ではなぜ取りあげた?昨年のジャニーズ批判の凄さから、こういう投稿ネタはとうになくなったものと思っていました。それが残っているんだから…

アメブロって意外と良心的なところがあるのでは?

 

そうそう、ジャニーズファンの方に読んでほしい記事があります下矢印

 

東京都知事選挙の候補者の一人・暇空茜(ひまそらあかね)さんがジャニーズを守るそうです。その記事にはひまそらさんのメッセージが取りあげられているので、関心ある方はご覧になってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング