前記事のうち、貼っていたポストが変だったので改めました。

※この記事です下矢印

 

そうそう、仕事で疲れたわけでないけど、眠くなったので、この投稿ネタ出してあとは寝ます下矢印

 

最近気になるインフルエンサー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「最近気になるインフルエンサー」…当ブログのご常連のかたならもうおわかりでしょうけど

暇空茜(ひまそらあかね)

です。

 

東京都知事選挙の実のところ注目の的ですが、メディアは殆どがガン無視です。でも、実は有力候補者だから、一部ではちゃんと報じています下矢印

 

まかりなりにも保守を標榜しているブロガーなので、そんなオタクでなく田母神俊雄さんを推せ、以前の時はそうしたならそれを今回も、というような事を言われそうだけど…

10年前と今日は全然違いますよ!

 
 
 
 
 
 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング