前記事投稿後、Xのポストを見てみたら

朝鮮学校

と出ました。忌々しい在日コリアの学校が話題というので検索してみたら…こんなニュースが下矢印

 

在日朝鮮人やその支援者らが三日前(6月13日)、国会内で、朝鮮学校をはじめとする外国人学校に通う子供の「学ぶ権利の保障」を求める署名(6万2194筆)を文部科学省やこども家庭庁の担当職員に提出し、朝鮮学校への高校無償化制度の適用や地方自治体の補助金復活などといった外国人学校への公的支援の拡大を求めたそうです。

 

日本人の子供同士でも環境で教育の格差が生じているというのに、何が悲しくて外国人の子供のための学校に血税を使わなければならないんだろ?

特に朝鮮学校…反日国家・北朝鮮に忠誠を誓う子供を育成するようなろくでもない学校です。日本人拉致、ミサイル発射等をやる国の子供に、我々の血税?

そんな厚顔無恥な請願は無視、署名なんか全部シュレッダーにかけてもいいくらいです!

差別だ何だと喚いて我々の血税をたかるような外国人なら、早急に母国に帰国してください!というか居座るなよ!

 

まじな話、朝鮮学校の生徒の事なんかガン無視でいいんです。母国(北朝鮮)が面倒を見るべきことです。

あっそうそう、朝鮮学校の生徒に教えてやりたい事があります下矢印

 

 

 

 

北朝鮮で撮影されたとされる1本の動画…これは北朝鮮の初代最高指導者・金日成(金正日の父、金正恩の祖父)の功績をたたえる石碑に墨汁をかけるというものです。

外道一家のためだけの石碑に墨なんてもったいない。どうせならうんこうんちでもぶつけてやればいいのに爆  笑

 

大真面目な話、在日コリアの方々は「新朝鮮」という団体の発信に耳を傾ける必要があります。朝鮮の大掃除をやるというんだから、なけなしの形であれ協力すべきでないんですか?

それすらもせず、外道の体制を是とするような姿勢なら、日本日本にとっても仇でしかありません。出来れば今すぐにでも日本国内🗾から出て行ってほしいくらいです。

うんこうんちを飛ばすような恥ずかしい国なんか大掃除、それに媚びを売る輩も大掃除、それで一気にクリアな国への変革を目指しなさい!

 

なお、大掃除すべきは朝鮮だけでなく日本日本もです。まずは朝鮮学校無償化を目指すような不見識な政治家に退場願いたいです下矢印

※今日もソビエト蓮舫の事、取りあげちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング