北海道の総鎮守・北海道神宮神社の例祭(札幌祭り)の真っ只中です。札幌はさぞ賑やかかと思います。

とはいえ札幌に出かけるわけにもいきません。集落の神社神社の例祭なので。当番でなければ(コロナ禍前はそうだったが)出かけたかもしれないが…あまりそういうことを言ってないでおとなしく過ごしています。

まあ祭りといっても、ただ普段使ってもいない神社神社で神事が行われる程度なんですがね。

 

そうそう、本題のおみくじのほうにいきます。今日(皇紀2684年6月15日)はこう出ました下矢印

 

忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

末吉…お祭り最中になんといまいちなものがと思いましたが、「末広がり」と解釈します。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング