今日から三日間集落の神社神社のお祭りなので、手伝いに駆り出されました。といっても、ただ普段使ってもいない小さな神社神社で神事が行われる程度なので、たいしたことはやってませんが…

 

そうそう、神社神社といえば最近、長崎県対馬市にある和多都美神社神社の事が話題になってました。

和多都美神社神社は千年以上の歴史を持つ、対馬観光スポットのトップ3に入るほど人気の神社だそうです。

ただ対馬は南朝鮮(韓国)の釜山から約50kmということもあり、年間約11万人も同国からの観光客が訪れます。そのため和多都美神社神社は数年前から一部の朝鮮人観光客による喫煙やポイ捨て、暴力行為などに悩まされ、とうとう境内にハングルでの「韓国人の立ち入り禁止」と書いた張り紙を掲示しました下矢印

 

この神社神社に限らず、仏像が盗まれた件など、対馬で朝鮮人がいろいろ問題を起こしてくれました。

いや、対馬だけの問題ではありません。日本全国各地🗾でも…通名で通されるからよくわからないだけかもしれません。そんな事をするのは朝鮮人全体のあくまでも一部なんだろうけど…とはいえ少なくはないでしょう。

 

 

ともかく和多都美神社神社での張り紙が波紋を呼んでいるようです。そう書くと朝鮮人が文句垂れまくってるのか?それに便乗した「差別」云々と喚く市民団体のお出ましか?と思うけど…意外な報道が下矢印

 

 

 

もっとも、和多都美神社神社の広報担当者が

「張り紙を貼ってからも神社での迷惑行為は改善されていません。むしろ、張り紙を見てわざと大声で騒いだり、喫煙したりする韓国人も多くて、かえって彼らを逆撫でしてしまったかもしれないと感じています」

と言ったというのは…かなり違和感がありました。「逆撫で」…相手(迷惑行為をする側)がまともかのような感じです。少なくともその被害に遭って苦しんでいる神社神社側が使う言葉でないからです。

 

そう思っている時、こういう情報が出てきました下矢印

 

 

 

「逆撫で」は一言も言っていない?…普通に考えたら言うわけのない一言です。要するに報じた女性誌(女性自身)の捏造なんでしょう?

※女性誌って、皇室報道でも平気で噓を書きますからね。罪悪感なしに捏造する傾向があるかもしれません。

 

 

なお、和多都美神社神社の広報の方の比較的最新のポストです下矢印

 

南朝鮮で大きく報じられ、周知されたというが…それがいつまで続くかわかりません。関心が薄れた頃に何をするかわからないので、まだまだ警戒を要するかと思います。そのためには、メディアは捏造報道で問題を歪曲するという前提で見、違和感を覚えたものは疑ってかからないといけないですねパー

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング