コロナワクチン解毒に有効な食べ物として、納豆がたびたび挙がってきます。最近もこういう記事を見ました下矢印

 

 

さらに決定的な情報を、昨日知りました下矢印

 

 

こうなると、納豆がコロナ感染対策、コロナワクチン解毒の両方に有効と判断して間違いないと思いますひらめき電球

※普段(最近では2~3日に1回、夕食時に2パック)食べている私としては、大朗報といえます。ワクチン接種した時期も多分それくらい食べていたかもしれないので…ひょっとしたら、知らないうちに解毒達成してしまったかも?あまり楽観視しないけど、少しは期待したいです音譜

 

無論、納豆を摂りすぎるとよくないという話とか、市販の納豆は偽物だとかいう話もあるみたいですが…偽物かと思うのなら、昔からの本格的なものを取り寄せるという手もあります。個人的には、市販のものでもナットウキナーゼを摂れるのなら、それでよいと思っていますけど。

※納豆の摂りすぎについて、一応こういう情報を参考にしてみてください下矢印

 

納豆でコロナワクチン解毒につながるのなら、同居家族がコロナワクチンについて疑っていない(ワクチンを否定する意見を「頭おかしい」と決めつける)からなかなか有効とされるものを買えない(持ち込めば揉め事になるのは確実)とあきらめている方にとっても、朗報のはずです。普通に食べるものなら、黙ってそれを食べていればいいだけですから。

 

 

それにしてもこう書いているうちに、

普段食べている納豆で無効になるかもしれないワクチンなんて、何のありがたみもない、ただの毒

だということに、あらためて気づかされます。国もいい加減ワクチン接種をやめればいいのにと思います。

国が納豆禁止と言い出さなければいいがと気にはなりますが…

昆虫食を推奨するために補助金遣うくらいなら、納豆の生産(大豆の栽培)に回せよ!誰か統一地方選挙でそれを声を大にして言って当選してよ!

といいたくもなります。

 

 

まあ、話が脱線しましたが、リンク先にある情報は貴重なものなので、多くの方が共有すべきものだと思います。

情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitte等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階ではメディアやワクチンを盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種者の皆さん、まだまだでした下矢印

 

少し前までぬか喜びをさせたかもしれなかったこと、本当にお詫びします🙇

 

私はこういう風に「解毒」をやっています下矢印

 

ついでながら、これらの記事も貼っておきます下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増”

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!”

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!”

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文

拡散希望”11歳の子が死亡しても重大な懸念じゃないだと??信用できないひどいワクチン分科会!!”

拡散希望:最大の危機が迫る中、「日本のコロナ死と小児の重症化」に関するショッキングなデータ

拡散希望:「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画

拡散希望:”接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本”

拡散希望:”コロナワクチン接種率については答えられません!by 厚生労働省&国会議員”

拡散希望:”複数回のブースター接種が「免疫寛容を引き起こす」ことが正式に確認される”

拡散希望:”米の有名大学教授コロナワクチン即刻中止を要請”

”【拡散希望】『ワクチン後遺症専門外来』 現役看護師の真実の訴え!”

拡散希望:”先月(2023年1月)の超過死亡者数がすごいことになってる”

拡散希望:”「コロナワクチン後遺症」ありきの流れに変わってきた証拠文書!”

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング