サッカーワールドカップサッカー地球の日本勝利の熱に浮かれそうですが、外の気温はマイナス7度…寒すぎます。もしこれで風邪引いたら、免疫力がガタ落ちだから、一気に死にそうです。本当にコロナワクチン、ヤバ過ぎですあせる

 

当ブログでも連日のように新型コロナウイルス関連の記事書きました。だが、世間の人の多くはまだコロナ禍についてメディア発信の情報ばかり鵜呑みにしています。とんでもない嘘だというのに。

 

ワクチン接種を推奨している厚生労働省の役人共の接種率10%だけでも嘘だとわかりそうなんだけど、更なる証拠というべきものが、こちらのブログ記事に載っています下矢印

 

これ、本当に驚きました。あれほどコロナコロナと国を挙げて大々的に騒いで、子供にまでワクチン接種を推奨している厚生労働省が、その根拠となるものを「出せない」というんです。非常におかしいことです。

そのワクチンで既に何人亡くなったか、この先どれほどの人がそのワクチンのために亡くなったり、長生きしても健康被害に苦しむかもしれないのに…これ、本当に不誠実ですよビックリマーク

 

確かに私も含め多くの接種者は国を信用していました。だから同意のサインもしたけど…少なくとも国がそこまで根拠のないものを推奨するなんて、法治国家それも選挙で代表者を国政に送っている民主主義国家なら、ちょっと想像つきませんよ。

国が嘘ついて国民にわけのわからないもの打たせ、どうなるかを経過観察…って、法治国家じゃありえない事態です。一体いつから我が国日本は支那(中国)中国や北朝鮮みたくなったのでしょう?こんなことばかりやっていたら、そのうち暴動起こってもおかしくないんですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

それはともかく、この情報は多くの人が知るべきものです。連日メディア(特にテレビ📺)は

「今日の新規感染者数」

「今日のコロナ死亡者数」

「感染拡大」

「第8波」

「医療ひっ迫」

等々おどろおどろしく伝えていますが…そんな根拠のない「デマ」を一日でも早く終わらせ、少しでも晴れた気持ちで年を越せるようにしたいのです。

年を越しても先が暗いかもしれないが…それなら早く真実を知ることで、残りの人生を悔いなく暮らせるようにしていければいいのです。連日葬式のような暗い日々を送って、ストレスためて、何もできないまま…なんて悲しすぎます。

 

この情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitte等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階ではメディアやワクチンを盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

追記:

気温、記事書き始めの時(もちろん投稿前)のものでしたので、訂正しました。

 

 

 

ついでながら、この記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:「新型コロナワクチン接種と死亡事例を考える」勉強会 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

「#厚生労働省に制裁を」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

#さすがTwitte | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:「最終的に数十億人のワクチン被害者」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

”数字” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)