新型コロナウイルス関連の前記事で、とりあえず朗報と書きましたが…その後、ちょっとどころかものすごく気になる話を知りました下矢印

 

 

ワクチンに否定的な方の記事です。ワクチンについて詳細に論ずるだけの知識もないので、あまりあれこれ述べられません。

※つまりそれを「正しい」とまで断ずることはできません。お恥ずかしながら。

 

ただこれは、私みたいに接種した者でなく、生活が厳しくなっても、周りからこっぴどく叩かれても、それでも接種しないできた方は読んでおくべきものだと思います。そういう方が何も知らず輸血をしたら、ひょっとしたら大変なことになるかもしれないので…

 

多くの未接種者が知っておいたほうがいい、少なくとも知らないよりははるかにいい情報なので、拡散を希望します。

 

 

 

ついでながら、この記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)