今日(皇紀2683年1月13日)は私の地元(北海道の北のほう)でも気温が7℃にまで上昇アップしました。このまま春になればいいんだけど、残念ながら明日以降気温は急降下ダウン、厳しい真冬日に戻ってしまいます。(私もそうだが)コロナワクチンを接種した者は免疫力低下で、些細な風邪も大事になってしまいます。前記事で解毒について記事にしたが…とにかく寒さ対策を心がけてください。

 

 

それはそうと、コロナワクチンについて今日、「第一三共」も製造販売承認を厚生労働省に申請しました下矢印

 

 

でも、コロナワクチン接種後の死亡事例が後を絶ちません。接種推奨の厚生労働省も因果関係を否定できないからか、一時金支給するくらいです下矢印

 

 

支給するということは、ワクチンとの因果関係を事実上認めているに等しいです。でも、メディアの情報番組📺とかを見ると…コロナの感染拡大とか死亡者の急増とか、明後日の方向を向いた報道ばかりです。少し考えたら、ワクチンが全然効かない、それどころかかえって悪い事態になっている、くらいわかりそうなものだが…はっきり言って、メディアはワクチン問題を積極的に伝える気はなさそうです。製薬会社が広告主だからという事情があるにせよ、ここまで人の命を軽く扱っておきながら、さも真実を伝えているかのような面をしているのが気に入りません。事実を捻じ曲げ、多くの人を欺き、深刻な事態を招き、いざ問題になったらそれまでの事を棚に上げ批判・追及に転じる…人として恥ずかしくないのだろうか?

 

 

ここまで書くと、一方的なメディア批判ととられかねませんが…いえいえ、私がブログ活動を再開して1か月過ぎた昨年(皇紀2682年)11月25日にあったこの「勉強会」の動画を取りあげたメディアがありましたか❓下矢印

 

 

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html

 

この「勉強会」の動画、当初はニコ動で流されていたけど、数日もしないうちに削除されていました。でも、よく閲覧するブログの昨日の記事にそれが載っていました。

 

ニコ動の動画が削除された後、省略された動画が広く拡散されましたが…肝心のものが「なくなった」ことをいいことに、国やメディアはワクチン接種を推奨し続けてきました。

推奨の最たるテレビ📺で流れるあのCM、聞けば聞くほど頭にくる内容です。大切な人をワクチン接種で失った人の傷口に塩を塗り付けているような感じにも聞こえ…本当いい加減にしろビックリマークお前らは本当に同じ人間なのかビックリマークと言いたくもなりますビックリマーク

 

国やメディアが何時事実を認めるかはわからないが…できれば一日も早く、そして責任追及を受け入れるふうに認めてほしいです。ただ、デマ太郎(河野太郎)の姿勢から見るに、その他の推進派の政治家も、厚生労働省も、推進派の医師も、メディアも、責任回避で逃げ切るつもりかもしれません。そうさせないためにも、少なくとも昨年11月下旬の時点で問題を認め、報じなければならなかったことの「証拠」を多くの人に知ってほしいです。

そのためにも、情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitte等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階ではメディアやワクチンを盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

追記

 

この記事投稿後に、NHKでワクチン問題を伝えていたことを知りました。だから

「ワクチン問題を伝える気が」

と記述したところを

「ワクチン問題を積極的に伝える気が」

と改めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、これは新型コロナワクチンを接種した者のための記事です下矢印

 

 

ついでながら、これらの記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増”

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!”

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!”

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文

拡散希望”11歳の子が死亡しても重大な懸念じゃないだと??信用できないひどいワクチン分科会!!”

拡散希望:最大の危機が迫る中、「日本のコロナ死と小児の重症化」に関するショッキングなデータ

 

 


政治ランキング