前ブログで引用したマスク関係の記事を書いてるブロガーさんの最新記事(12月6日午後2時時点)です下矢印

 

 

これ、本当に驚きました。コロナコロナと大騒ぎだったのに、世界の数多くの国、そしてWHO(世界保健機構)ですら、そのウイルスの存在証明ができないというんです。この記事を最初に読んだとき、いくら何でも?とすら思いました。でも、記事で取りあげられたツイートに貼られてる記事を読んだら…結構説得力があります。

※Twitterなどでコロナワクチンに関する情報が隠蔽されなくなったからか、我が国日本の政府は火消しに躍起ですが…そういう情報と比較したら、科学的なものを感じられません。

 

ワールドカップサッカー地球の会場では皆ノーマスク…本当に恐ろしいウイルスが蔓延しているのなら、そんなふうにはならないはずです。日本国内🗾でも近場しか歩かない、しかもマスクして頭がボーっとしていて、視野が狭くなっているから気づかないだけで、実は…それなら、この記事に書いてある、新型コロナのワクチンの効果があると証明を出せないのも納得です下矢印

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

 

では、我々が恐れているコロナ感染とは、一体何なんだろ?原因はウイルスでなければ、一体何なんだろ?…疑問は尽きないが、ともかく存在を証明できないものに過剰におびえるのは、非科学的です。

現実に蔓延しているといわれるものへの対策をするなとまでは言わないが…対策しろと強制したり、ましてはそういう事への異議を一方的に封殺するために、証明できないものを挙げ絶対視するなんて、迷信以外の何でもありません。コロナ禍は科学的に考えないといけないので、多くの人がこの情報を知っておいたほうがいいと思いますパー

 

 

この情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitte等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階ではメディアやワクチンを盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

ついでながら、この記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

「#厚生労働省に制裁を」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:「最終的に数十億人のワクチン被害者」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

”数字” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

”マスクを外せない人に言いたい!それほんとに迷惑なんですよ!” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

”免疫不全になりたくないならワクチンは打たないように” | 小野公使のブログ (ameblo.jp)

拡散希望:「新コロワクチン未接種で交通事故リスクが7割増。驚きの医学研究。」 | 小野公使のブログ (ameblo.jp)