明日年一の健康診断ですが…正直、もう人に誇れる健康体なんて、いくら努力しても難しいのでは?と言いたくもなります。

 

言うまでもなく、コロナワクチン接種による後遺症のことですが…国は一応「ワクチン副反応」(じゃなくて「後遺症」だと思うが)についての実態調査に動き出したそうですが、それとてどうなるものやら下矢印

 

そうそう、その記事内に「朗報」というのがついているけど…その後、まだまだだということに気がつかされました下矢印

 

 

 

そこまで気にしてもしょうがないのでは?なんだかんだ言って長生きするのでは?と思われる方もいるでしょうけど…はたしてそうだろうか?この記事を読んだら、そういえばこういう問題も早くから指摘されていたよなと、あらためて考えさせられました下矢印

 

 

「超過死亡者数」…それについてはじめて聞いた方は、先ずこれをご覧になってください下矢印

 

 

そのことを頭に置いて、先方の記事をご覧になってください。

グラフやリンクされているものを見ると、先月(西暦2023年1月、皇紀2683年1月、令和5年1月)の死亡者数が物凄いことになっていることに気がつかされます。まるで全国的な大災害でもあったかのようにです。言うまでもなく、先月はそういう大災害は発生していません。

もしそれをコロナに感染したからであってというなら…感染者数が減少しているのに死亡者数が激増している、しかもコロナが弱毒化している(だから扱いが5類に移行する)のに死亡者数が激増していることを、どう説明できるのでしょう?普通に考えたら、副反応(というより後遺症)が問題視されているコロナワクチンを疑うべきです。

 

にもかかわらず、国もメディアもこれを問題にしようとしないです。ワクチンとの因果関係を抜きに考えても、一大事だというのに…もっとも、ここまで隠そうとしていると、本当はそうなんだと疑うしかありません。それなら、本当に一日も早く次のことを行ってほしいです。

〇新型コロナ感染対策の間違い、特にワクチン接種問題の非を認める!

〇ワクチン接種の即時禁止、及びワクチンの廃棄!

〇検証作業の開始!

〇健康被害に対するケアの拡充!

 

ともかく、「超過死亡者数」の異常さは、広く社会に伝える必要があります。一人一人が健康に気を付けていくためにも、そういうことが広く知られるべきなのです。

情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitte等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階ではメディアやワクチンを盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ改善する必要があるかもしれませんが、私はこういう風に「解毒」をやっています下矢印

 

ついでながら、これらの記事も貼っておきます下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増”

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!”

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!”

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文

拡散希望”11歳の子が死亡しても重大な懸念じゃないだと??信用できないひどいワクチン分科会!!”

拡散希望:最大の危機が迫る中、「日本のコロナ死と小児の重症化」に関するショッキングなデータ

拡散希望:「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画

拡散希望:”接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本”

拡散希望:”コロナワクチン接種率については答えられません!by 厚生労働省&国会議員”

拡散希望:”複数回のブースター接種が「免疫寛容を引き起こす」ことが正式に確認される”

拡散希望:”米の有名大学教授コロナワクチン即刻中止を要請”

”【拡散希望】『ワクチン後遺症専門外来』 現役看護師の真実の訴え!”

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング