ついに、出始めましたね。

 再び、「機能獲得実験」の話が。

 

 ある報道番組で、潜入捜査。

 ファイザーの社員、ゲイの社員に、色仕掛けで迫り、証言を取ったのだとか…。

 

 自分でウイルス撒いて、ワクチンで金儲け。

 全てがビジネス。

 ※・そして、ワクチンを打たせて、病気にさせて、またワクチン…。

   もしくは薬の投与・…。

   それが製薬会社のビジネスモデルです。  

   →「製薬会社のビジネスモデル「ワクチンで病気を作り、さらにワクチンを売る」!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784584318.html

 

 今後も、いちいち騙されないように。

 

 WHO、製薬会社、政府、ビック・テック、メディア、自称専門家…などなど、

みんな繋がってますから。

 こういう社会構造で社会が成り立っていて、各国の政府、首相など特に西側諸国は、その操り人形に過ぎないということ。

 これをまずは頭に叩き込むこと。

 

 機能獲得実験についてはこちら…。

 →・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html    

  ・「新型コロナウイルス誕生秘話。「コロナは人工ウイルス?!」 閻麗夢博士の証言、宮沢孝幸

   先生も奮闘中」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773158407.html

 

 

 そして、昨日(1月28日)はこんな動画も見ました。

 

 

 

 

 こちらの本の話を元にした、解説動画のようです。

 ファウチさんは、中国とアメリカが行った人工コロナウイルスの開発(機能獲得

実験)に関わった人物で、アメリカの感染対策にいろいろと口を出してきた人物

です。

 

 これまでに私が記事にしてきたことのおさらいというか、コロナパンデミックの

裏側がギュッと解説されている、良い動画だと思いました。

 一度、見てみてください。

 

 それから、こんな記事も目にしました。

 これも振り返るきっかけに良いのでは?と思いまして…。

 

 長尾先生の総括です。

 

 則武健太郎さんによる総括です。

 

  愛知県知事候補 末永計けいさんによる総括です。

 

 

 これらの動画や記事で言われていることで分からない点があれば、文末リンクから私の記事を覗いてもらうとか、キーワードで記事内を検索して見直してもらうとか

してもらえれば良いか、と思います(今、いろいろと振り返るべき時ですから)。

 

「強毒のウイルスは、宿主を殺すから、そこから広がらない(ウイルスが生きてくには、人間の生きた細胞が必要である)。強毒ウイルスは、その地域ですぐに収束する。

 一方で、コロナは弱毒だから、毎年のように広がるのです。広がっているということは、弱毒ということだから心配はいらない!」

 

 だったら、何によって、みんな死んでいるのか?

 

 「超過死亡」の話をもう一度、思い出してみましょう。

 その犯人はワクチンです!!

 そして、その犯行を隠ぺいする共犯者のPCRの実態!! 

 →・「コロナ死者急増のからくり。その理由を‟言えない”医師会&超過死亡続報!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784107658.html

    ・「河北新報 死者急増の原因は、「コロナ以外」と明記!&2022年11月超過死亡速報!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12786101267.html  

  ・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

  ・「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という今の日本のワクチン

   方程式」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

  ・「11月超過死亡、速報!!ワクチン接種は死のレース…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777645564.html

 

 WHOに、製薬会社に、政府に、ビックテックに、メディアに、自称専門家に…、

踊らされただけ。

 全てが茶番です。

 

 二度と騙されないように、これも、頭に叩き込んでおきましょう。

 

 

 同様のことは、チャネリングレベルでは、とっくに述べられていました。

 以下、確認して、チャネリング情報の有用性も頭に叩き込んでおきましょう。

 こういった情報元にも目を通していれば、十数年前から、心の準備はできたわけ

です!!

 

 

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「コロナは茶番?今こそ、この3年間を振り返ろう!マスクを外し、そして、

    一気にアセンションへ」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。