おはようございます!ケンマユです!

 

さっき、朝起きたら猛烈に、このブログを書きたくなったので、

 

書き始めました!!

 

会社に行くまで、あと1時間!!

 

まだなんの準備もしていない!!

 

でも、絶対、それまでに書きたいのだ~!!

 

いくで~!!

 

(こういう設定の時って、なんか、燃える!!制限時間効果!?)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そのきっかけは、かずぅのブログ。

 

ぐったりんこのばったりんこ【起業塾公開収録】

 

 

 

 

僕が前々回のブログ

 

元気のもらい方

 

にも、書かせてもらいましたが、

 

この起業塾や、メルマガで、

 

コバさん

 

あやさん

 

は、動画を配信していらっしゃいます。

 

 

 

この動画でのお二人のやり取りは、

 

ホントにおもしろくて、

 

そして、ためになります。

 

 

 

だから、ケンマユはこの前見させてもらった動画で、元気をもらったのです。

 

 

そして、多くの人が何度も書かれていると思われますが、

 

二人の絶妙なコンビネーション!!

 

 

大人なので、そういうことしませんけどね

 

 

例えば、コレ。

 

 

あやさんのブログ。

 

 

書き出しの4行、最高♪

 

 

大爆笑しました(^^♪

 

 

 

 

そして、久々登場の

 

闇ッキー

 

 

いつも、イイことを淡々と書いているコバさんのブログ。

 

これが、闇ッキーテイストになると、

 

ちょっと辛口テイストにびっくり

 

そんなコバさんのこのテイスト、好きな人も多いはず!!

 

(実は、この2面性、僕の大好きなプロレスラー、元新日本プロレスの武藤敬司さんと、

その裏の顔、グレート・ムタさんを思い出してしまう、ケンマユ。。。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

おお!!

 

時間が限られているのに、

 

話が、コバさんとあやさんのお話で盛り上がってしまった~!!

 

 

(ここまでで、25分経過あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

さて、

 

戻ります!

 

 

 

かずぅのブログ。

 

ぐったりんこのばったりんこ【起業塾公開収録】

 

 

 

 

コバマス68期の同期

 

かずぅと

 

ご~ちゃん

 

 

人生が一瞬で変わる

ごーちゃんとかずぅの

セクシャリティ講座(仮)

 

 

を、

 

動画配信サイトで

 

近日販売開始!!

 

 

 

 

う、うお~!!

 

楽しそうじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かずぅは、

 

わしとの動画セッションを見ても

 

分かるように、

 

話を聞きだすのが、

 

ホントにうまい!!

 

しかも、

 

こういう

 

ケンマユを知らない人に

 

ケンマユのことを紹介するような場面では、

 

かなり高い能力を持っている!!

 

徹子さん第2世じゃ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ぐったりんこのばったりんこ【起業塾公開収録】

 

のブログの一番最後に、

 

テイスティングとして、

 

撮られた動画。

 

 

 

ご~ちゃんラブラブ

 

 

ご~ちゃん、めっちゃカワイイラブラブラブ

 

 

 

ご~ちゃんの声がまたイイ!!

 

 

 

たまらんラブラブ

 

 

 

この二人のタッグ、イイ!!

 

 

めちゃ、楽しみ♪♪

 

 

 

みなさん、必見ですぞ~!!

 

 

 

 

 

 

ふたりのことを

 

コバマスの同期が

 

詳しく書いているブログも見てみて~!!

 

ご~ちゃん

 

かずぅ

 

 

そして、わしのことも。

 

おくちゃん

 

 

このブログを書いた同期は、

 

わしの弟みたいな存在。

 

何とも、人懐っこい。

 

久々に会いたいな。

 

 

 

 

 

 

(やった~!!40分!!間に合った!!)

 

ルンルン♪

 

ではでは、お仕事行ってきま~す♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

以下、ケンマユが現在募集しているカウンセリング、コンサルです♪

 

 

完全なる男目線カウンセリング

こちらのカウンセリングでは、 

お付き合いしている彼氏さんの言動が分からない。 
という方からのご相談もお待ちしています。
 

会社を辞めたいとずっと思っている方

のご相談もお受けしております。

 

 

winwinコンサル

あなたの企画をより魅力的なものに!




 

 

 

 

 

よろしくね~!