かずぅ、元気ー?

オレは元気にやってるよー( ´∀`)


かずぅって、すごく行動的だよね!

思い立ったら、即行動!みたいな!

それって、すごいよね。


{DDEDD1DF-EEA5-4ACD-9ECC-2A28CE00C2B6}


初めてマスターコースで会った時、「この人、どんな人なんだろう?!」って、一番かずぅに興味を持ってたかも!笑


外見はワイルドで、でも雰囲気がゆったりだし、口調もおとなしいから、内面はどんな人なんだろぅー?!って思ってたら、、

めっちゃ激しい(熱い)じゃん!笑



内なる想いを秘めている男!!

そのかずぅのギャップに、みんな惹かれるんだろうね!!


{2464D1C9-9137-4858-8DB9-3A0C8AAB5C4B}



かずぅにさ、京都のホテルを任せて予約してもらって、男全員が同じ部屋になったからこそ、、あの楽しい思い出ができたんだと思う!!


思い出すと、本当に楽しかったなぁ!

男だけでワイワイして、秘密の話もしたり、修学旅行みたいだったね( ´∀`)


素敵な思い出になったよ!!

ありがとう!かずぅ!


{E7C41920-436A-4F3F-AE25-1E0C41A3D50B}


かずぅのさ
心強さ、周りを見ている観察力、接しやすさ、女性を安心させる力、話しやすさ、行動力があるところ、優しさ、ワイルド、自信を持っている、強さを持っている、微笑む顔がすごくいい、壁がない、色々な経験をしている、感性を大事にしてる、自信を持って進んでいる、チャレンジ力、自分の気持ちも相手の気持ちも大切にしてる、相手の内心を引き出すカウンセリング
は、すごいと思う(^ν^)

見習うところ、たくさんあるもん!

{39ADA0E1-3B17-4DFF-AAFF-C75827577A58}


かずぅ、いつも、ありがとう( ´∀`)

これからもよろしくね!


{FDE56D02-7496-47CD-9DD4-982C45296F2C}


仲良しでいましょう(^ν^)


残り25日。