おくちゃん、元気ですか?

 

俺は元気です。

 

 

おくちゃんとマスターコースで初めて出会った時、「すごく大人だなー!しっかりしてるなー!」って思ってました。

 

 

最初の頃は、なかなか話す機会もなくて、席も一緒になることもなくて、一歩、踏み込めないでいたけど、、

いざ、近づいて、話しをしてみると

 

『すごく話しやすい!優しいな!』


と思ってました。

 

 

だんだん仲良くなると、、

この人なら信頼しても大丈夫だと勝手に思っていたよ。

 

 

だって、おくちゃんは、、

 

人間性がしっかりしていて、対応も大人だから、落ち着いていて、すごく優しくて、空気が読むのが上手で、人の気持ちをよく見てて、ノリが良くて、おもしろくて、温厚で、接しやすくて、共感してくれて、他人を尊重して、調子が良い時は妻夫木聡に似ていて、カウンセリングもしっかりしていて、しかも楽しくカウンセリングしてくれたからさ。。

 

 


秘密の電話、楽しかったよ(*´▽`*)

今となっては、良い思い出です!

 

{01990088-1276-4336-B7F8-30251CDF1E61}


ありがとう。

 

 

あと、俺がしたかったことは、おくちゃんの個人写真をブログで披露することだったんだー( ´∀`)

せっかくの機会だから、、ねっ!ねっ!笑

 

 

{ED08C3A0-F8E0-4EFC-9058-4CFA1B67EEB3}

 

{4B801AA2-6737-4E54-854F-AE0E96BA59B7}

{9B29F5E6-4DBB-4796-BB03-AD44E292097A}

 

{EBBF28B0-29E6-4F5D-8D21-D8271B95A722}

 

 

{BEA758CA-9B88-4ED4-B0D1-C847279F5D77}

 

{3F26F896-4EBA-4D4A-ACB6-168CFC738DB0}

 

{A90A4A49-CD09-4878-A355-84D017A25FFA}

 

 

 

おくちゃん、ありがとう。

俺が嫌がらせを受けてブログを消した時、、、一番最初に心配してくれてありがとう。

 


優しくしてくれて、ありがとう。。

 

 

最後の合宿で、俺と2人で話しをしている時、『きっと弟がいたら、こんな感じなんだろうな!』

って、何気なく言ってたけど、すごくうれしかったんだよ。。

 

 

{12EC6E37-897E-4EAB-9509-145280E5CF9D}

{A3821F4D-E905-4536-9999-30CD658EDEA0}

あ~ぁ、もっと最初から話をしていれば良かったな。

 

 

W I N  W I N カウンセラー、おくちゃんらしいと思います!!

 

俺も頑張ります(*´▽`*)


残り29日。