『完全なる男目線カウンセリング』

 

 

 

~こんな方からのご相談をお待ちしております~

▽小学生~中学生くらいの男子のお子様の子育てでお悩みのママさん

▽最近、旦那さんのこんなところが、
 理解できない、イライラすると思っているママさん

▽お付き合いしている彼氏さんが言動が謎の方
▽職場での男性上司の振る舞いが謎の方




~このカウンセリングを受けると、こんな効果があります~
▼男性特有の視点を知ることで、
 男の言動の意味が理解できるようになる。
▼心配してモヤモヤしていたことが、
 的外れであることに気づくことができる。
▼男性と接する日常が、穏やかになる。



 

 

ママ友さん同士、女性同士の
おしゃべりでは気づきにくい『男』ならではの感覚を

『完全なる男目線』でお伝え致します。

 

 

 

事例)ママさん、おばあちゃん、娘さんと息子さんで、夕ご飯を食べているとき、

息子さんは女子三人の会話に全然入ってこない。

 

 

 

ママさんは、「学校どうだった!?楽しかった!?」と聞いてみるけど、

息子さんは乗り気でない様子。。。黙々をご飯を食べ終えてしまう。。。

 

 

 

 

こんな時、ママさんの視点からは、「学校で何かあったのかなぁ~!?」

「寂しいのかな~!?」「もっと、話かけた方がよいかなぁ~!?」

と、思ってしまうことがあるかと思いますが、

実はこんな時、「男」は何を考えているのかというと・・・。

 

 

 

 

 

このような完全男目線から、ご相談をお受けしていきたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、このカウンセリングメニューを始めようと思ったきっかけが、

 

この前、友達とお話をしていて、

 

上記に書いたような状況をひととおり説明してもらい、

 

『息子、大丈夫なんだろうか!?』

 

と真剣に話していました。

 

 

 

僕がひとつずつ、最近の小学生の息子さんの様子を

 

聞いてみると、

 

どう見ても、息子さんの方に問題があるとは思えない。

 

 

 

でも、その友達は

 

息子さんに問題があると、思い込んでいる。

 

 

 

ひとつずつ、『男目線』で、

 

「たぶん息子さんは、その時、こう思っていた」

 

 

と僕が伝えると、

 

「なるほど~!!そうなんだ~!!」

 

とすごく、納得してもらったんです。

 

 

 

 

なぜ、こういう事態になったかというと、

 

夕食時に、女子3人(おばあちゃん、友達、娘さん)と息子さんの

 

4人で食べる機会が多かった。

 

 

 

 

こういう状況が続くと、女子の感覚が強くなって、

 

知らない間に、息子さんも女子の感覚に

 

取りこうもしていた。

 

 

 

 

こういう時、男はどうなるのかというと。。。

 

 

 

 

これを知ると、

 

女子から見た時の、

 

謎だらけの、

 

男子の行動の

 

理由が分かり、

 

今まで常に感じていた

 

不安を取り除くことが

 

出来るかきっかけになるかもしれません。

 

 

 

 

 

女性構成が多いご家族の、

 

男子がやる

 

謎の言動の

 

疑問にお答えしていきます。

 

 

 

 

ママ友同士、女性同士では、気づきにくい

 

『男』の生体を、僕とお話しながら、

 

一緒に確認していきませんか!?

 

 

 

 

 

 

息子さん、旦那さん、彼氏さんの
謎の言動を、
完全なる男目線から、
一緒に見て、いきましょう!

~あなたが今、悩んでいる問題は、難しいものではなく、意外とシンプルかも!?

  完全なる男目線から見た時、見えてくるものとは!?~

 






 

詳細、お申込みはこちら♪

 

 


 

 

 

みなさまからのお申込み、お待ちしております。



 

新潟県燕市在住の心理カウンセラー、イノ兄でした(^^♪