『会社を辞めたいとずっと思っている人へ

 

~どうせ辞めるんだったら、

これまで自分のやってこなかったことを試して

みてからにしませんか?~

 

~断ったり、主張したり、少しくらい歯向かったとしても、意外と大丈夫!!~

 

 

 

 

 

 

 

『この会社、最悪だ!!』が口癖だった、1年前までの僕。

 

何もかもが気に入らなかった。

 

いっつも不機嫌だった。

 

些細な事でも、すぐに怒ってた。

 

 

 

 

 

だからいつも疲れていた。

 

お仕事が終わってからでも、お仕事のこと考えていた。

 

お休みの日でも、休み明けのこと、考えていた。

 

 

 

 

 

でも、今の僕は・・・

 

あれほど、気に入らないことだらけだった会社が、

 

特に何とも思わない。

 

 

 

 

むしろ、毎月お給料しっかりもらえて、

 

有給も取れるし、

 

ちゃんとしてる会社じゃん!!

 

と、最近は感じることができる。

 

 

 

 

1年前に比べて、会社のシステムが激変したとか、

 

社長が交代したとか、そういったことは一切ない。

 

 

 

 

 

何で、

 

1年で、

 

こんなに、

 

変わったのか!?

 

 

 

 

 

こういった僕自身のお話を通して、

 

あなたと一緒に考えていこうと思います。

 

自分にとって心地よい職場ってなんだろう!?

 

 

 

 

●ご相談方法

対面、スカイプ、ライン電話、ライン、メッセンジャー

流れ星ご相談方法は、途中で何度でも、変更することができます。

 

 

アフターフォローとして、

ご相談から1カ月間、ラインメッセージで、

何度でも、僕にご質問またはご相談ができます(無料)。

→僕とやりとりする回数が増えれば増えるほど、

コンサルの効果が高まります♪

 

 

●ご利用料金

90分 27000円

流れ星あなたのご都合に合わせて、お時間の途中で中断し、後日、再開することが可能です♪

延長30分 5000円

こちらは、主に中断された方用です。

30分追加することで、2度目のご相談も、ゆっくりと余裕をもってすることできます。

 

 

 

お申込みはこちら♪