ごーちゃん、久しぶり!

元気にしてた?

オレは、すごく元気だよー!!


ごーちゃんとは、いろんな話をしたね!

楽しい話も、切ない話も、過去や未来の話も、、、

オレはごーちゃんがいてくれて、本当に良かったと思ってる。。
{79E42A93-A9EE-4955-943E-420113BBCB17}


オレ達さ、最初から話をしていたわけじゃなくてさ、少しずつだんだんと話しをするようになってったじゃん!

少しずつごーちゃんを見ていくようになって、話をするようになって、、
『あっ、この人は、本当に天真爛漫な人なんだな!根から明るくて、素直なんだな!』って思ってたんだよ。



{6F1DEECB-9C96-4467-B711-4C3CEFA2C6D1}

{C2C01B44-F302-4281-A5B0-CD99DF00ED2C}


ごーちゃんの明るい性格、本当に好きだわー( ´∀`)


それだけじゃなくて、ごーちゃん、物事をしっかり判断して、よく考えてるし、思慮深い人だから、周りのことをよく見てるじゃん!


そこも素直にすごいと思ってる!

{18F3291E-B961-4F98-9C17-82A0C2EF204B}


それに、ごーちゃんはね、マジで本当に話しやすい!

なんでだろう?!

ごーちゃん、美人だから、本来なら一緒にいると緊張しちゃいそうなんだろうけど、、、本当に話しやすいんだよなぁ!

う〜ん、、なんでだろう?!笑


きっと、空気感が絶妙なバランスがあるから、こっちが安心して、なんでも話しができるんだと思う!


だから、ごーちゃん主催のセクシャリティ講座、絶対絶対絶対ぜーたぁいに、すごく素敵ものになってると思うんだ!!

だってね、、人を信じれてない状態のオレが、ごーちゃんと二人きりで話をして、初めてだったのに、、
『8時間』
も話ができたからね!!笑


ごーちゃんには、何を話しても許されるその空気感、最強だわ(^ν^)


{52BBEAC2-207C-4279-B893-C6372B0F32D5}


ごーちゃんは
優しくて、なんでも話せる最強空気感があって、安心感もあって、周りを状況を常に見ていて、自分から率先して行動できて、思いやりもあって、全てが安定していて、美人で、性格も良くて、ゲスな話もできて、明るくて、天真爛漫で、弱さもあるからこそひとに優しく手を差し伸べられることができて、スッピンがかわいくて、素直でまっすぐで、自分の考えをしっかり持っていて、クライアントにまっすぐと向き合っていて、カウンセリングの技術がすごくて、
そんなごーちゃんは、本当に素敵だと思っているよ!!


あと、ごーちゃんには感謝してるんだ!
迷っているオレに背中を押してもらえたから。

ありがとう!

{57E8EABF-C219-4893-8F00-3EC41C9162DB}


なんでも話を聞いてくれて、ありがとう!

ごーちゃんの思いやり、忘れないよ!

ありがとう。。

残り17日。