調子でないなぁ~って時でも、
 
このどれか(※好きなこと)をやれば、
 
ご機嫌ちゃんの自分が戻ってくる。
 
 
 
 
でも、
 
どれを
 
やっても、
 
ご機嫌ちゃんが
 
戻ってこない
 
時がある。
 
 

 
そんな時は、
 

まだ出会ったこと
 
ない人が、
 
元気を連れてきてくれるかも
 
しれない。
 



おくちゃん(ケンマユ)のブログ、
大事なことが書いてある。





おくちゃんのブログに登場する

「あやさん」とは

わたくし、ぐりちゃんのことです。






おくちゃんは、

この界隈で

ぐりちゃんのことを

「あやさん」と呼んでくれる



貴重なひとなのです。



ぐりちゃんのことを

「あやさん」と呼んでくれるのは

おくちゃんだけなのです。




なんだか、恥ずかしいけど、

あやちゃんは、

とっても嬉しいのです。(ノ´∀`*)♡




{973F342C-4D21-4F38-A34D-D691ABDC9A81}




おくちゃん(ケンマユ)が 



すげぇ!!、すげぇよ!!




....と叫びながら見てくれた動画は




コバさんのメルマガ

 

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  

 

から観れるよ♪



ぜひ登録してみてね。



{8D3C5DBD-741C-4A62-A28B-F819E27B2384}



  

さて、真ん中の女性はだれでしょう?




{05D1AFF9-BBD6-406A-A6BB-D51022FDA620}





----------------------



さてさて。



今日は

コバの起業支援スクールプロコース第5期

の開講日です!


東京に向かっています。

 

{97983FE0-2A88-4E27-95EB-5F6C10088605}



今日は最寄り駅がすごく混んでるー!!

寝坊しちゃってギリギリなのに、

いつも停めてる駐車場が満車で、超ハラハラ。



結局、ちょっと料金高いけど、

駅から一番近い駐車場が1台だけ空いてて、

停めることができた!


めちゃラッキーヾ(≧∇≦*)/


{061643A6-017E-4E1A-81CA-83084B978E09}



おやつも買えた(*^▽^*)♡



お会いするみなさま、

よろしくお願いします。(≧▽≦)




いってきまーす!