それ、ただの私かわいそうアピール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

勝手に一人になるな

 

心地いい人と付き合うのは大切

 

いやな奴と付き合わないのも大切

 

だけど

 

それを言い訳にして

 

結局ひとりぼっちになるのは

 

それはちがう

 

 

勝手にひとりぼっちになっても

 

誰も助けてはくれない

 

 

ひとりぼっちになりたがるひとは

 

単なる助けてアピールしてるだけ

 

かわいそうな私を演じているだけ

 

 

人はひとりでは生きていけない

 

ひとりで生きていけるって

 

思っているのはゴーマンな考え方

 

 

誰かに助けてもらわなきゃ

 

結局は何もできない

 

 

ただ助けてほしいって

 

言えないから

 

ひとりぼっちになるだけ

 

 

ひとりぼっちでは

 

自分の好きなことも

 

やりたいこともできない

 

 

自分の好きなこと

 

やりたいことを犠牲にして

 

私かわいそうアピールをしているだけ

 

そんなのちゃっちゃとやめちまえ

 

 

堂々と王道を歩こう

 

誰に遠慮することはないし

 

自ら陰に隠れる必要もないのだ

 

 

 

以上闇ッキーからでした。