親の影響を手放したら、可愛くなり、更に両親までも変化が起こりました! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 親の影響を手放したら、可愛くなり、更に両親までも変化が起こりました!


ごきげんよう、みなみななえです。




マヤ暦と宇宙法則のカウンセリングを
継続的に受けて下さっているお客様です。


初めは、親への怒りや不満、被害者意識を
根強く持っていました。


「こんな親だから、今の私はこんな人生なんだ」と。


子供の頃のお話を伺うと、
親の影響が物凄い人生に制限をかけていることが
わかりました。


厳しくされたり、否定をされたりすると、
このようなマインドになるから、
こんな人生になるという事をお伝えして、
親の影響を手放していきました。


心の深い部分にある怒りを放出させることで、
彼女の表情は穏やかに、更に可愛くなりました。



仕事も順調で、コロナ禍でもかなりの好待遇です。


今まで受け取れなかった、潜在意識からの
メッセージ、SOSを受け取れる様になり、
どんどん魂の進化成長をされています。


魂の進化成長の為に、惜しまずに、
時間とお金とエネルギーを注いています。
(これが生き金の使い方の自己投資です)



もっと驚いたことが!
なんと、彼女のご両親が変化しています。


母親が仕事を辞めて自由になったり、
母親の父親に対する思いや態度が
わかりやすいくらい愛に変化していたり、
喧嘩が多かった両親が、超仲良しになっていて、
彼女もびっくりしています。
子供の頃の両親とは、全然違うそうです。



親子は別居していても、エネルギーは繋がっています。
自分が変われば、親も変わるし、子供も変わります。


彼女も、自分が変わったから、
両親も変わったんだと気が付いていました!


自分が幸せになることで、親も幸せになる。
ご先祖様への恩恵にもなるのです。
ご先祖様のご加護も手厚くなっちゃうかも^^


親の影響は、昭和の時代の古い価値観でもあります。


この価値観を持っていると、
風の時代の幸せは、入らないのです。


あなたの内側も進化してみませんか?




もし、これを読まれている母親の方がいましたら、
子供の為に自己犠牲は辞めてくださいね。

母親が好きに生きて、一番初めに幸せになることが、
子供にとっては、最高の教育になります。

親と子供はエネルギーで繋がっていますから。


親の影響って、恐ろしいほどに人生を左右します。
親の影響が無自覚の方も同じです。


今まで何をやっても願いが叶わない場合や、
毎日が幸せじゃない、自分がキライ、
他人の目を気にする、お金の不安がある、
恋愛が上手くいかないなど、、、、


9割は親の影響だと思ってください!


ここに向き合うのか、向き合わないのかで、
願いが叶うのか、叶わないのかが決まるほどです。


是非、あなたも親の影響について、昭和の価値観について、
向き合ってみて下さいね。


今月、親の影響を手放す愛のグループカウンセリングを開始します。



⇒詳細はこちらです。

◆ココロリセット!
親の影響を手放す、愛のグループカウンセリング◆


カウンセリングやワークなどを用いて、
親の影響を自覚して、手放していきます。
スピリチュアルな視点からもお伝えします。

2~3名のグループカウンセリングです。

他の方のお話を聞くことで、自分事として
捉える事ができるので、過去を思い出すことも多く、
解放が早く進みます。

日時:4月10日㈰ 13時~
   4月15日㈮ 21時~
   4月23日㈯ 13時~

時間:約3時間

参加方法:Zoom

定員:各回 2~3名様

料金:11000円 → 特別価格8800円(税込)

お支払い:銀行振り込み、またはカード払い(別途手数料)

⇒お申し込みはこちらです

ご質問などはLINEからお気軽にどうぞ^^
友だち追加

 






【YouTube動画】毒親、親ガチャをスピリチュアルな視点で見た時、人生が変わる⁈被害者意識を手放そう




◆4月17日㈰ 夜のお茶会&愛の瞑想会の詳細はこちらです。



◆2022年2月楽しくスタートしました!
「愛も富も受け取る宇宙法則4か月講座 第2期」
 詳細はこちらから




❤️お一人様入会決定🔔✨

婚活のスタート!!おめでとうございます♡

●幸せな結婚を叶えたい方、婚活をしたい方へ

恵比寿ガーデンプレイス ウィズ結婚相談所様

私がご紹介させて頂いています。

ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪

詳細はこちらです。
【2022年結婚を望む方へ】結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!



 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪




<お客様の感想記事>

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・魂が震えた!不倫を繰り返す原因とは?

・どんどん愛される現実を加速させていきます!!

・不倫恋愛 彼が別れ話を切り出してくれました!!

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います