ココロリセット!不要な思考や感情を手放して、願いを叶える方法 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● ココロリセット!不要な思考や感情を手放して、願いを叶える方法

ごきげんよう、みなみななえです。


何歳からでも人生変えられます!
どんな状況からでも、願いを叶えられます!!


不要な思考クセや感情を手放すと、
人生が180度、ガラリと変わります!!



恋愛も上手くいくし、
お金もたくさん引き寄せられます。
幸運を引き寄せる磁石に変身しましょう!!




愛もお金も手に入れて、めちゃくちゃ幸せな人が
世の中には実際にいます。


その人たちが最も大切にしていることを、
ご存じですか?


それは、親との関係性です。


恋愛や結婚が上手くいくのか、いかないのか、
お金が稼げるのか、稼げないか、
それは親の影響がとても大きいのです!



大富豪と呼ばれる人たちは、
親との関係が悪い人とは、
絶対に婚姻関係を結ばないそうです。


なぜなら、そのような人を親族に入れると、
大富豪一族が滅びる原因になるからだそうです。
そのくらい親の影響で人生が左右されます。


親に恨みや怒りを持っているだけで、
金運は爆下がりするし、本物の幸せにはなれないからです。



このような人は、大富豪一族には迎え入れないんですって!




私は去年一年間、とことん親の影響を手放してきました。


親の影響を手放した、私の変化をご紹介します。


・仕事が上手くいくようになった
・企業からお仕事依頼を頂く
・収入が過去最高になった
・自分に自信が付いた
・人間関係が良好になった
・自己犠牲を辞めた
・頑張らなくても愛されている
・我慢をしなくなった
・ストレスフリーな毎日
・夫に大切に扱われる、無条件の愛
・19歳の息子とハグするほど仲良しになる
・家族みんなが仲良しになった
・パンツ→スカートを履くようになったなど...


でもね、私の親はすごくいい親ですし、
親との関係性は、ずっと良好でした。


両親のことは大好きですし、
良い両親だとずーっと思って生きてきたので、
「親の影響なんで受けていない!」と思っていました。


でも、間違っていたんです^^;
ここが落とし穴でした。。。


どんなにいい親でも、子供は制限を持ってしまうし、
恋愛にも、お金にも良くない影響があるんです。


なので、私の願いが叶わない不要な思考クセや感情を
徹底的に手放していきました。


<私の親からの影響で起こったこと>
・小さい頃に言われた言葉で、お金の強烈ブロックができていた
・子供の頃に言われた言葉で、夫とのパートナーシップが上手くいかなかった
・子供の頃に教えられたことで、自分の本当の力を発揮できなくなっていた
・子供の頃にされたことで、自分を愛せなかった
・子供の頃に言われたことで、自分に自信が持てなかった
・母親の影響で、自己犠牲をしていた、罪悪感を持った
・父親の影響で、男性を見下すことがあった
・祖父に言われた言葉で、女性性を封印していた
などなど...


上記は一部ですが、
これほどに親からの影響を受けていました。
目から鱗が何枚落ちたことか!!!
48歳にもなって、初めて気付くことばかりでした。。


何度も書いちゃいますが、
とっても良い両親なんですよ、大好きですし。


だけど、無意識に不要な思い込みが、
たくさん、たくさん入っていました(笑)
それは、古い昭和の価値観など。。



それに気付いたので手放すことができたんです!
これに気が付かなかったら、本当の幸せには届かなくて、
そのまま終わっていたのかも。。(恐ろしや~)


他の例ですが、子供の頃に言われた言葉で、
恋愛や結婚が遠退いてしまうこともあります。


恋愛が上手くいかないのも、親の影響大です。
神社に行っても金運が上がらないのも、親の影響大です。


どんなにアファメーションを唱えても、
現実が変わらないな~という人は、親の影響大です。


人生がパッとしない場合や、何かモヤモヤする場合も、
親の影響がかなり大きい可能性があります。



今まで各セッションや講座の中でも、
親の影響で苦しんでいる人が、たくさんいらっしゃって、
親の影響を手放すお手伝いをしてきました。
その中でわかったことがあります。


それは、40代や50代になっても、心の中に
親の影響が残っていて、それが願いが叶わない原因に
なっているという事を確信しました!



そう、確信しちゃったんです!!


<お客様のご感想>
・親の言葉って恐ろしいですね
・目から鱗です!
・女性性も親の影響だとはビックリです
・恋愛が成就しないのは親の影響、納得です
・結婚にご縁が無いのも納得です
・男性を尊敬できない理由がわかった
・お金のマインドは全て親からなんですね
・願いが叶わない原因がわかりました
・自分の子供への影響が不安です
・親の影響を手放したいです!!など


という事で、こんなセッションを開始します!!


親の影響を手放して、本物の自分の人生を生きたい!
恋愛成就したい!幸せな結婚がしたい!
た~くさんのお金が欲しい!リッチになりたい!など、
あなたの願望成就を後押しする目から鱗セッション!


その名は、 
「ココロリセット!愛のグループカウンセリング」


親の影響なんてそんなに受けていないわ!
親の影響なんで関係ないでしょ!という方も、
必ず、親の影響を受けまくっています!!
私のように^^;


また、親が他界されている場合も同じです。
親の魂は存在しています。
ご自分の中での心理的な和解なので、
ご健在であるかどうかは関係ありません。


<こんな方におすすめ>
・願いがなかなか叶わない
・恋愛が上手くいかない方
・お金に不安のある方
・親の影響を手放したい方
・自分の親を毒親だと思っている方
・親との癒着を解放したい方
・仕事や人間関係が上手くいかない方
・結婚のご縁に恵まれない方
・不倫ばかり繰り返してしまう方
・自分を好きになれない方
・自分を無意識に否定してしまう方
・自分をいつも責めてしまう方
・親が大嫌いな方
・親との関係を修復したい方
・親の影響を感じていない方もおすすめ


◆ココロリセット!愛のグループカウンセリング◆

カウンセリングやワークなどを用いて、
不要な思考や感情を、手放していきます。
スピリチュアルな視点からもお伝えします。

2~3名のグループカウンセリングです。

他の方のお話を聞くことで、自分事として
捉える事ができるので、過去を思い出すことも多く、
解放が早く進みます。

日時:4月10日㈰ 13時~
   4月15日㈮ 21時~
   4月23日㈯ 13時~

時間:約3時間

参加方法:Zoom

定員:各回 2~3名様

料金:11000円 → 特別価格8800円(税込)

お支払い:銀行振り込み、またはカード払い(別途手数料)

お申し込み:⇒お申込みはこちらから

 

すべてのご参加者様のお話を、バランスよく伺っていきます。


過去の思いを吐き出しすことで、とても楽になりますし、どうしてその事象が起こったのかを、チャネリングして宇宙的視点からお伝えしていきます。

こんな思いをしているのは、自分ひとりじゃないんだと、勇気をもらえるでしょう。

今、親の影響なんて受けていないと思っている方も、
目から鱗が落ちる可能性が大です!

親の影響を手放すことが、どれほどに人生が豊かに幸せになるのかを実感して頂きます!


ここまで読まれたあなた、ありがとうございます。
あなたの魂さんは、本当に幸せになりたい
という思いがあるのだと思います。

よろしかったら、ご参加くださいね。

風の時代に幸せになる法則を、全力でお伝えいたします。





【YouTube動画】毒親、親ガチャをスピリチュアルな視点で見た時、人生が変わる⁈被害者意識を手放そう




◆4月17日㈰ 夜のお茶会&愛の瞑想会の詳細はこちらです。



◆2022年2月楽しくスタートしました!
「愛も富も受け取る宇宙法則4か月講座 第2期」
 詳細はこちらから




❤️お一人様入会決定🔔✨

婚活のスタート!!おめでとうございます♡

●幸せな結婚を叶えたい方、婚活をしたい方へ

恵比寿ガーデンプレイス ウィズ結婚相談所様

私がご紹介させて頂いています。

ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪

詳細はこちらです。
【2022年結婚を望む方へ】結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!



 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪




<お客様の感想記事>

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・魂が震えた!不倫を繰り返す原因とは?

・どんどん愛される現実を加速させていきます!!

・不倫恋愛 彼が別れ話を切り出してくれました!!

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います