不倫恋愛 人の意見、それって必要? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 人の意見、それって必要?

こんにちは、みなみななえです。

既婚の彼にとって遊びの存在、都合のいい愛人でしかない
と友達に言われ、

占いでは、彼は離婚はしないと、断言され続けました。

周りの雑音に、飲み込まれてはいけません!

あなたが彼と、どうしたいか?ですよ^^

image

既婚の彼とは、週に1回は会うことができます。

毎週、彼とデートできるのは、すごく恵まれていますね。

でも、周りの雑音に振り回されて、
今後、どうしたらいいのか、わからないとの事でした。

お客様の感想を、ご紹介します。

ななえ先生

昨日は遅くまでカウンセリング、ありがとうございました🙇
こちらから先にお礼を言わなくてはと思いつつ、遅くなってすみません😣💦⤵️

温かいライン、ありがとうございました🙇

昨日は私のだらだらとした話をその場で上手くまとめてアドバイスしていただいて、先生ってカウンセラーにピッタリで、頭のいい方だなぁと思いました。

私は何かあると、よく自分を責める事がありましたが、昨日の先生のお話を聞いて、もう、それは止めようと決意しました。

自分を整えて、もっと自己愛や、肯定感をもっと高めて、自分を幸せにしたいと思いました^^

こんなに素敵なアファメーションをブツブツ唱えて願いが叶うように頑張ります!

先生、暑くなってきましたので、熱中症などならないように、気を付けてお過ごし下さい。

これからも宜しくお願いいたします😂

こちらのお客様には、
一定期間の継続サポートをさせて頂いています。

一回だけのカウンセリングよりも、継続してサポートを
受けた方が、断然、未来を変えるチカラが身に付きます。

周りの反対、雑音に振り回されてしまうのは、
自分軸が弱いのですね。

周りの意見を、素直に取り入れすぎて
自分を否定したり、自己嫌悪に陥ってしまう・・

自分の幸せさえ、見失ってしまう。

人の意見は、十人十色。
色々な考え方があって良いのですが、

それって、私に必要?って
疑ってみてくださいね。

大切なのは、自分がどうしたのか? です。

私の幸せって何?って考えることです。

不必要な意見は、取り入れないことですよ!

そして、問題が起きた時、困った時、悩んだ時は
自分自身に向き合う時です。

そうすれば、おのずと、答えは見えてきますよ^^

彼との楽しい未来を創ることもできます。

彼に愛される自分を、想像してみてください。

彼から卒業したい人は、想像してみてください。

想像できることは、実現します。

あなたの幸せは、自分で選べるのです。

私の未来は幸せしかない!って思っていてくださいね!

必ず、そうなりますから^^



彼との恋が加速する!
川崎ななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録3大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談
特典4. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



■彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング
 無料一斉遠隔ヒーリングです。
 お申込みは、LINE@から受け付けています。
image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います